見出し画像

「毎日更新」をお休みしてみる

割と「毎日更新」してましたが、しばしお休みします。皆様の記事を読みにいくのは変わらずですが、ちょっと時間の使い方を模索中。

きっかけは「日日」での時間。

インテリアなど見ながらのティータイム

豆花などもいただきつつのんびり時間

リビングの雰囲気が素敵で、自宅も色々整えたくなってきて、先日も意外と好きな器あるのに実用重視だったりとするので、お気に入りを再度まとめてそれ以外をBOXにしまいたい衝動。

簡単に言うと「モノを減らしたーーーい気分」なのです。日日の調度品の数々のバランスが好みだったり自分ではその色合いやテイストではしないのですが心地いいと感じるのはお気に入りだけが存在するからかとも思えて。

ちょっと家時間を整えて、改めてちょこちょこ書きますのでその際は是非また読んでいただけたら嬉しい。

↑7月31日までお店の営業は自粛中。8月に〜

では素敵な週末時間になりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?