見出し画像

泳いで食べる_STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

ジム卒業しますっ!ということで、溜まったジムの繰り越しを消化中。ひたすら1時間泳ぐ〜って、すぐ足つく軟弱さですが〜

スターバックスのチケットいただいていたので行ってみることに♫

平日の雨でしたが3階は満席で雨だというのにテラスまで人が溢れている16時半。。。何故?観光? 4階を勧められるも個人的には3階が好みなのでやや待っていたら窓側の席があきラッキー

コースターがステキ

つい読んじゃう〜 ↓

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/products/pdf/roastery_informationguide.pdf


コーヒエイドクールライムとスフェラティーニオリーブ ↑ オリーブの塩味のバランスよくて美味しかった!

昔はコースターとか紙類をついつい集めちゃうのですが、先日のフリマで信じられないくらい出てきたのでバサッと破棄。
一度家に入れた紙類は捨てがたくなっちゃうので、コースター類は集めるのをやめてみた。

スターバックス® リワード5周年の感謝を込めた、スターパレードキャンペーン中。こういうのに弱い。

たまに訪れると、エントランスのスタッフの方に「お久しぶりです!1ヶ月以上ぶりですね〜」と声かけられて、まるで友達みたいにチラッとお話したりと観光地っぽいけど、割と地元っぽい感じも残していて和む。混んでるのは苦手だけど苦手を超えて行ってみたくなる場所も珍しいSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOでした。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?