見出し画像

【雑記】これから【blog】

こんばんは。じぷ氏です!

投稿ふたつめのこの記事では、私がnoteを始めたいなと思った理由をお話しします。シンプルです。


たくさんの事をたくさんの人と共有したいと思ったからです( ᷇࿀ ᷆ )


SNSをするに当たってのメリットの代表で当たり前の極みですね( ᷇࿀ ᷆ )すいません。


しかしながら、さまざまなSNSアカウントは持ってるだけでほとんど稼働していない私にとっては大きな一歩なのです。



身近な人にこそ言えない、心にグサッと刺さる出来事や迷いや悩み。

「え、これいい!」と発見したアイディア。

つらくてつらくて苦しんだ時に、救われた言葉。


カテゴリーにとらわれず

人生のいろんな場面のいろんな感情を

共有したいなと思っています!


主に

︎︎︎︎☑︎子なし主婦、夫婦の日常。

︎︎︎︎☑︎推し活。(販売情報、考察、痛ネイル、グッズディスプレイ方法、ひたすら良さを語るだけの回etc)

︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎定期で病み期を迎えてきた私なりのマインドケアの思考(大層な言い方ごめんなさい)(要は気の持ち方のはなし)


ほんと欲張りだからあれこれ書きたい( ᷇࿀ ᷆ )

都度カラーの違う記事を投稿するかと思いますが

お付き合い頂ければ幸いです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


このノートが誰かの

癒しのひと時になり、ひと笑いになり

ひとつの良きアイディアをもたらせますように!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?