見出し画像

そういえば自己紹介もしていない

タイトル通り。
noteへ投稿する際はどうやら自己紹介を先に記事にして投稿するのが作法だったらしい。
でもそんなの関係なく、好きな言葉やその日の気分をざっと書いて記事にしている。
今日なんかは病院に行く日だと勘違いして、朝にシャワー浴びて気合い入れて出かけたら現地に着いてから予約は明日ですねと素気無く帰された。ということを書こうとしてnoteを立ち上げたというのに。
別にいいけど。

まあ、これは自分の物理的な日記にも既に書いた事。とりあえずその日の体調や気分、天気、気温、あったことややったことを書いておいている。
たまたまそういうことが起こった日だったというだけ。

自己紹介は書いた方がいいなら書きたいけど、途中で脱線して刀剣乱舞の話になりそうな気がする。
今やってる慶応甲府のイベントを待ち望んでいたので、そっちに頭が持ってかれてしまっているのだ。
一文字則宗はこんな感じか〜〜〜へ〜〜〜〜みたいな、気持ち悪いオタク全開でスマホの画面を見つめている。
いやこれで爺さん自称してるのはなんていうか、反則ですね。則さんって呼ぼう。
これからまた少しだけ課金して、周回をスムーズに進めたい。少しでも乱舞レベル(他ゲームで例えるなら凸のこと)を上げたい。
課金は程々にするつもりだけど、まあ実際はプレイポイントを変換するだけなので許してほしい。
課金は本当にもう、懲り懲りなのだ。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?