Twitterに長文投稿してたら大変な事になった話

Twitterに長文投稿していたらWalker Plusで短期連載する事になりました。

こちらバナーです。

3/27(月)から、毎週月曜18:00配信です。
全10回です。
前半の5回は既存の物。
後半の5回は連載用に新しく書いた物です。
神絵師さんのイラストも連載用に手を加えて頂いたりしています。Twitterの物と比べれば間違い探しができる気がします。

既存の五作は、著作権に召されないよう思考錯誤した形跡が見られる事と思います。
そして、書いたものに対して最後に微妙に短い一文だったり、妙に長い一文を入れたりしてます。

皆様に読んで貰えましたおかげで短期連載が出来る事になりました。
本当に有難うございます。
もしよろしければ約二ヶ月程、週2回(過剰摂取だと思う方は無理なさらずに)よろしくお願い致します。

いつもの文章もこの後投稿します。

【追記】
因みに連載タイトルが思いつかず、身内にも案を出してもらっていたところ「お薬出しておきますね」という案を出してきた。
理由が「頭がおかしいから」であった。
身内とは辛辣である。
みかねた編集の方が良いタイトルを付けてくれたおかげで事なきを得た。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?