本が発売しました!!

いつも読んで下さって有難う御座います。
ついに発売しました!!
まどろんでいる猫の横にそっと添えてみました。

まどろむ猫

いつも皆さんが、読んで下さったり、コメントをくださったりしてくれて、とても嬉しいです。
本が出せましたのも、皆さんが読んでくれたり頂いたコメントなどを読む事によって白目を剥いている私が励まされた事がとても大きいです。

匂いを確認する猫

このような感じで日々猫を撫で、ぬらぬらと文字を書き連ねておりますが、もしよかったら今後とも覗きに来てくださったら嬉しいです。
いつも本当に有難う御座います。

やーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?