見出し画像

五年経て。

昨日は私自身が初めてワンマンライブを演った日でした。

当時はスタート地点でしかない。
此処で満足してはいけないと我が身に鞭打ち続け、

次へ次へと進んでもなお鞭打ち続け、

よく自分の首を絞めまくってた気がしますが
それも今では良き思い出って事にしておきます。

黒い話は割愛しまして、

五年という歳月を経て今自身どうなってるのかを改めて考え、

ライブを行う行為の正義と悪がひしめき合う昨今の情勢から曖ノ音としてのライブ活動を実はひっそり控えておりました。

むしろ今年一杯は相当何かない限りはステージ上で曖ノ音をする事は無い方向で考えております。
分からないけどね。
明日は我が身ですから。


それもあってか無いにしろ、
9/7から本日まで毎日YouTube更新企画をいつの間にやらやってました。

企画の後付けってのも変な話ですが、
結果的にそうなったので。


いつも告知ってものをせずに思った時には行動して、
出来あがればすぐに上げて…みたいな活動してるので嫌な人からしたら嫌だろうなーと自負しております。


なので今回は告知をしてから上げます。

本日も一本動画を上げます。
21:00頃に上げる予定です。

リスペクトを込めた動画になったと思います。

実質コラボと言っても差し支えないかと思います。

9/7に発売された敬愛しておりますバンド、
メリーの「nuケミカルレトリック」からカバーした最後の一曲になります。

どうぞご期待下さいませ。



もう一つ。
告知というか目標を書かせて下さい。


なぜ曖ノ音という場所を作ったのか。

その答えの一つを来年1月25日までに出したいと思ってます。

要するにアルバムをリリースしたいなと思ってます。

収録曲は既に決まってるので乞うご期待な感じで。




長々と失礼しました。
ぐっばい。


叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?