お金と人

こんにちは!

今回はお金と人について、ちょうど今日気づいたことを書きます。

これを読むと、お金を本当に持っている人がどんな感じなのか気づきます。

ではでは、早速ですが、なぜこんなタイトルにしたかというと、、

実は今日、新しいクライアント様を見つけたんです。

もちろん本人から聞いたわけではないのですが、資産が100億以上あるようなんです。

だから?という話になるかもですが、今思えば、確かになー

と思う事が結構あったわけです。

ここからはわたしが個人的に思ったこと、

お金持ちは、良いのか悪いのか分からないですが、寛大ですww

なぜならば、その方とわたしどもはSNSでのやり取りがメインで、あまり面識もないのですが、登記などはこっちで手続きするという話になり、

なんとすぐに、本人の実印を送ってきたんです!

これありえますか??

いくらでも危険なこと出来ちゃいますよね。

すごいというのかは分からないですが、逆にこっちが、えっ?てなりました。

それでいて、まじめな話をしていても、みんなが幸せになれたらいいなーと言ってまして、仙人のような顔で。

わたしども凡人はケチ、小金持ちはどけち、それ以上のお金持ちはやはり、

そんな概念はないんだなと感じました。

そもそもお金の話もあまりしないんでしょうかね。

一線超えてしまうと、本当になんだこの人はて感じになりますねw

どうにかして、超えようと思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?