見出し画像

最近してもらって あたたかな氣持ちになったこと

年末のスーパーのレジ
中年の腰の低い朗らかな男性👨

クレジットカード払い
と告げると
クルッと差込口をコチラの方に機械を持ち上げて
カードを屈まずに入れやすい高さにしてくださり
(スーパーでそこまでされたこと一度もない!)

さらには
白菜を1玉買ったのですが
妊婦さんでもないのに

そのカゴを向かいの詰替えテーブルまで運んで下さいました

このくそいそがしい年末のスーパーで✨
仏かっ

多分
彼はレジ対応のプロフェッショナルです😊

お見事でした💓

いつもはお見かけしないお方だったので

応援にいらしたのかなと

教育係にありがちな
他のレジの人に対する
これ見よがし感もなく
笑顔も対応もしなやかで
ほっこりするあの自然な癒やし感💓
女神包まれました💞

殺伐とした年末の巨大スーパーで出逢った
蓮の花の様なお人でした💕


あなたのお布施で生きています。感謝🙏