見出し画像

【大人の林間学校】@飯場

ゆんたく @飯場

呑めない女神
10本位好きなの買っていいよ
とポンと渡された10000円札

南共同売店で買ってきたのはコチラ❣
(こういう小学生のおつかい的な買い方大好きワクワクしちゃう😍)



#黒糖玄米
#ミキ
#皮付きピーナッツ瓶入り❣

なぞのHOT缶飲料

#飲む玄米!
#飲む極上ライス!

もぉー❣ 何このキャッチフレーズ

期待感高まる

そりゃ~ 爺さんの飲み物だ!
と元マグロ漁師

子どもの頃飲んだよ
とNEW FACEの鉄鋼お兄ちゃん

甘いのはどっち?

ミキのほうだな

おだやかな甘さから
よく振って

ブンブンブン

いざ実食

パカッ!

ドロッとした缶と同じ色のあたたかな液体

一口ゴクリ

あ 甘い!

こ これは! 甘酒ニャ~❣

かなり甘い

そりゃ 爺さんが病氣になつた時に飲む飲みものだもの

納得💞

ミキはストックしとこう💞

そして 波照間島に来て 妙に氣入った
#瓶入り ピーナッツ❣

本日は殻つきで

こちらも塩味がかなり効いてます

塩 ないほうが味わい深いのだけど
おつまみにはこの塩っぱさが合うのね💞

本日抱擁💞3名様

今の仕事をやめて船乗に戻りたいお兄ちゃん
鉄鋼のお兄ちゃん
足の先まで詰まってるまっちゃん

飯場 楽しい♪ニャ~❣

毎日が大人の林間学校みたい💗

キッチンの冷蔵庫
どれもギッシリ食材が詰まっとる❣
南売店よりバラエティーに富んでる❣
🌟ココは天国🌟じゃの😍

女神の波照間キッチン
ここでしたいわさ❣

今日も出逢いに感謝🙌

#波照間島 #移住
#それゆけ女神ちゃん
#波照間キッチンはココで是非❤(ӦvӦ。)

あなたのお布施で生きています。感謝🙏