見出し画像

見た目はさして重要ではない

ジュリアキャメロン著「いくつになってもずっとやりたかったことをやりなさい」の12週間のエクササイズレポートをしています。
記事を読むだけもOK、興味のある方は本書を手にとって
女神と一緒に【大人のAW】12週間を駆け抜けましょう٩( 'ω' )و



動画の中身をうんと要約すると

たとえアイラインが太すぎてはみ出てても
お化粧へたっぴでもなんでも
お料理でも
YouTubeでも
noteでも

誤字脱字があったって
実行してるってこと自体が


喜びなのよ!

アレレ
そんなことしゃべってなかったかな?


詳しくは動画をチェック!


女神しゃべりを
文章にまとめるの得意じゃないのよぉ


何喋ったか
忘れてるから
もう一度見直してとか

メッチャ時間かかるのよ
誰か代わりに
noteぽく推敲して
アップしてくれないかしら

あなたのお布施で生きています。感謝🙏