見出し画像

ロマンとそろばんで売れ続けるマインドを手に入れる

起業して成功できるのはどんな人?

いい高校に入り、いい大学に行き、いい会社に勤める。
それが幸せな人生の成功!

そんな時代は終わり、終身雇用はどこへやら・・
銀行や公務員でも、定年まで安泰に勤め上げることができるのか怪しい時代

自分の好きなことで独立起業したい!
と立ち上がる人も、多くなっています。

しかしながら、起業した人すべてが成功するわけではありませんよね。

意気揚々と独立したものの・・

起業3年目を迎えて、こんな悩みはありませんか?

・資格やスキルは手に入れたが、思ったように売れない
・無我夢中で駆け抜けてきたけど、成果が出ていない
・起業塾で言われるがまましてきたが、ホントにやりたかったことじゃない

なぜ、こうなった!!!!!

正しい方向に向かい、正しい行動を

わたし、がんばってきたんです。
行動が必要って言われて、動きまわってきたんです。

そう、がんばってきたのでしょう。

しかし、いくらアクセル全開で走らせたとしても、目的地からずれた方向に向かっていれば、いつまでたっても行きたいところにはたどり着きません。

こうなったら素敵やん♪
こんな人たちを笑顔にして、自分も幸せになりたい!

思い描く夢と

本当にやりたいことは何?
そのためにはいつまでに、何を、どうするの?

という本質を見つめなおす問いかけと行動

それが、「ロマンとそろばん」

夢を語り現実化する場所を創ってきた

画像3

関西ウーマンドリームプランプレゼンテーションというイベントを12年間
主催してきたアンディさんは、応援の仕方と応援のされ方を、イベントを
通じて教えてきた先生。

ドリプラでは、プレゼンターが想いと夢を、まるでもう実現したかのように、鮮明な表現でありありと語っていきます。その想いを聞いているうちに引き込まれ、本気で応援したいという人が現れ、巡り合っていくのです。

わくわく商店街プレオープンイベントに登場

起業1年目~3年目であらわれる壁やモヤモヤで、立ち止まりそうになっている人に向けてのマインドセットについてのセミナーをしていただけることになりました!

画像2

【内容】
・ケーキはデコるよりスポンジをしっかり作れ
・なぜそのビジネスをしているの
・継続するために必要なマインドとは
・ロマンとそろばんのバランス

関西気質のノリで、時に面白く、時には激熱。
本音で語る姿に、いつも胸が熱くなるんです。

プレオープンでの講演に、ぜひ参加していただきたいです!

9/9に開催されるプレオープンイベントの詳細が決まり次第、告知をしますので楽しみにお待ちくださいね☆彡

いいね!いただけたらうれしいです

画像1

全国わくわく商店街Facebookページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?