見出し画像

病院の結果

こんばんは。
昨日、血液内科の結果を聞き、横文字で長ったらしい名前の病名を言われたのですが、、

考えてもしょうがないので、次の病院の紹介状だけ書いてもらって、、

結果は捨てちゃいました笑

内容でいうと、病名とか治療とかどうでもいいって、私は判断しちゃったんだよね!

私の体内で色々起こっているけれど、自分の中での優先順位もあるわけで、今回の長ったらしい名前の病気は、まぁまぁ保留にしとこうってなった!

それより先に、なんせ癌治療をしないといけない!

そのための検査だからね!


明日は、循環器科、内分泌科でクッシング病の状態のお話です。

一つずつ消化していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?