見出し画像

色々雑記

闇の世界の伝道師、じゅにーです。

ついこの間2000スキを貰ったところだったんですが、今日は4500スキをしていたようで。

なんか、貰うよりあげてる方が多いよな…。

なんてこった、俺は与える側の人間だったのか!(稲中風)

分からない方は華麗にスルーしといてね。



さて、最近は私の記事もコメントを活発に貰えるようになってきてうれしい限りです。

書いてる内容によるのかもしれないですが、結構質問をくれる人もいて、そこから色々盛り上がったりも出来ています。

既にコメント欄由来の記事も書いたりしてるんですが、読んでくれている方の要望に応えていって新たな展開を模索するのも、中々良いなと思っています。

ということで、直近の記事からコメント拾っていってみましょう。




ええと、一つ目のコメントはと。





ひーーーー!!闇ジュニーー!!!
今から庭の木の根っこ食ってきますわー!






記事になりやしねえ!




はい、長~い前振りが終了しました。

ノアちゃんありがとうございました<(_ _)>




では気を取り直して、次はヘイヨーさんのコメントの一部。


野菜食べたくて食べたくてたまりません!でも、外で安く売ってるものってなぜだかお肉中心なんですよね。「牛丼」とか「ハンバーガー」とか。


うむ、とても良いテーマだ。なんだけれども、これを私が書くと果てしなく闇の世界へ行ってしまう。

それこそ閲覧注意なレベルで。


ということで今回は外部講師をお招きして、ちょっとマイルドな闇の世界をお楽しみ頂こうと思います。

闇の世界の同志、もなりんさんです。



このもなりんさん、私と考え方が非常に似ていて、いつも記事を楽しみにさせて貰っています。

闇の世界仲間も本人公認です(笑)



きっかけは、もなりんさんの記事で「気になることが有れば質問を下さい」に対して私が仕掛けたこのやりとりだったかな。


じゅにー:便利の追求と健康は相反するものだと言うことを認識できない人が多いことが、一番の悩みの種です(^^;)


もなりん:自分もそこは日々悩んでますね(^^;


このやりとりで、この方は闇に通ずるのだと(勝手に)確信しました。

もなりんさんは「理学療法士/ヘルスコーチ」ということで、運動に関してとても良い記事や、健康に関してなども私よりマイルドに記事にされているので、興味がある方は是非ご覧になって頂きたいと思います。



これからも、自発的発信記事の他に、コメント欄でのやり取り紹介や、コメント欄でのリクエストに応えたりと色々やっていきたいと思います。

是非色んなご意見・感想をどしどしコメント下さると嬉しいです。

では、今回はこのあたりで。



もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。