見出し画像

ランキング


今晩はマックを食べました。

料理めんどくさかったのと、
生理終わりかけで身体だるかったのと
雨でヤル気でなかったので笑

毎回しみじみnoteが多いので
かるーいnoteもたまにはいいかなと。

マックランキング〜

〈好きなもの〉
①エビフィレオ
②てりやきチキンフィレオ
③ダブチ

〈注文頻度〉
①エビフィレオ
②スパチキ
③エグチ

〈サイド〉
①コーラ
②ポテト
③アップルパイ
③ナゲット

好きなものを毎回オーダーするわけではない。
好きだけどカロリーすごいとか、
ボリュームすごいとかで
それに似たライトなやつを頼むことのが多い。

普通にノーマルハンバーガーもすき🍔

今日は生理中で爆食いしたかったので
てりやきチキンフィレオ!

余談だけど(そもそも全部余談だけど笑)
マックの紙ストロー苦手。
てか、紙ストロー苦手。
地球環境のためだからしょうがないけど。

マックのおかげで
直前までのイライラどっかいった!

バーガーショップランキング〜

①ロッテリア
②モス
③マック
④ケンタッキー

エビバーガーが昔から好きなので
やっぱりロッテリアが強し!
マックのエビフィレオももっと衣サクサクで
アツアツが持続したらいいんだけど。

価格的にはマック強しなので
購入頻度は必然的に…

①マック
②モス
③ケンタッキー
④ロッテリア

となる。
立地も関係あるけど。

近さでいうと
①モス
②マック
③ケンタッキー
③ロッテリア

以上!した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?