見出し画像

海外での思い出の味

見つけた!

カナダに留学してた時にティムホートンというコーヒーチェーン店が大好きで、めちゃくちゃ飲んでいたフレンチバニラ!!

帰国する時には、フレンチバニラの粉末を大人買いしてきて、帰国後もしばらく飲みつづけた。
当時いい感じだったフレンチの彼との思い出の味でもある。甘い甘い恋の思い出なのだ笑

いつかティムホートンが日本に進出してくれることを信じて早10年

残念ながらそんな日は来なかった

けど!!!!!!!!

ついにティムのフレンチバニラにそっくりな味を見つけたのだーーーーーーーーーーーー

ブレンディ®︎カフェラトリー®︎の
濃厚キャラメルマキアートーーーーー!!!!

これこれこれこれ!!

懐かしいーーーーーーーーーーーー
嬉しいーーーーーーーーーーーーー

これは、鬼リピ確定です
う、嬉しすぎる


あとは、カナダで食べたハニーヨーグルトを探し中
これまた日本進出の気配が全くない

くっそうまいので
ほんと死ぬまでにもう一回食べたい

the greek godsというメーカー?のハニーヨーグルト

カナダのコストコには売ってたけど、日本のコストコにはなかった
日本のコストコのグリークヨーグルトも期待して食べたけど、全然違った

いつかこのヨーグルトにも再会できる日を期待したい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?