ちゃんと身体は老化している

またやっちまったぜ。

また忠告されるに違いないから
言われる前に先手を打つ。

締切前に何で在宅するかなー?w
まぁどうしてもの都合もあるんだよね?

さて、そんなことはさて置き。

最近めっきり老けていく自分の身体に
毎日凹みます。。。

腕がいつのまにかホクロだらけになっててw
ほんとビックリした。。。
ホクロというかシミ?なのか?
これおばあちゃんの腕やん!て感じでさ。
掻くとすぐかさぶたになって後に残るようになった。
なのに腕毛は元気で剃っても剃っても生えてくるw
むしろ伸びるスピード早いw
周りはだいたい脱毛してたりするんだけど
わたしは行くのが面倒で結局行かなかった。

あと、白髪。
根元白髪がぴょんぴょん生えるのです。
抜くと増えるって聞くけど
目立って気になるから抜いてしまう。
このままだと40代なんか白髪まみれになる。。

顔も徐々にシワが増えてきた。。。
童顔な上にマスクだから
一見若く見られがちだけどあけてビックリよw
玉手箱かてwほうれい線やばいし、頬のたるみも。

もう若くないなぁぁぁてすごい凹む。
精神年齢10歳とかだと思ってたけど、
身体はしっかりアラフォーで…
たまに自分じゃないみたいで
受け入れられないときもあるww

今度美容に詳しい友達に
アドバイスでもしてもらおうと思ってる。

夏は露出が多くなるから余計にだよね。
色々気になっちゃう。
もうばばあなんだって割り切れたらいいんだけどww
まだ少し時間がかかるみたいです。

これで子どもが2人くらいいたら
まぁそうだよねって納得出来ていたのかもしれないけど
まだまだこれからの予定だからさ
こんなところで老いてる場合ではないんだよね…

あー切ない。。。

旦那さんに吐いても
可愛いよ、大丈夫!て言われる。
ありがたいんだけど…
それじゃあいつまで経っても
現実が受け止められない気がw

2人揃ってステキな歳の取り方がしたい🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?