見出し画像

連休明けのお仕事お疲れ様でした。

はーーーーーーーーーー疲れた_(:3 」∠)_
初日から頭の中爆発しそうになったw
やばいわ…
何か色々聞いたワードだけど、
どう処理したか思い出せず…
逐一聞かないと進まなかった_(:3 」∠)_

無念!w

でもよく考えたら、まだ仕事始めて
10日目だったから気にしない!!!!w
半年経っても慣れなかったら凹むことにする笑

当たり前だし、全然いいんだけどw
よくわからない業界用語を多用して
説明してくれるので
ハライチのネタみたいになるのよね…
(分かってくれる人がいたら嬉しい笑)
その説明してくれてる用語が既に分からない
というやつです…
それ以外に説明のしようがないんだろうけど、
業界新参者なので
ついていくのにひと苦労です。。
年内のあの短期間でそれなりの量を覚え、
一回しかやったことないことを
時間空いて、「さぁ、お願いします」となっても
完璧にこなせるわけがない。
(言い訳し始めたw)

自分がもし引き継ぎすることがあれば
気をつけたいとも思う。
当たり前なんだけど、
だから経験者が優遇されるんだよね。
あたりまえ体操で歌ってくれ。

前職で引き継ぎした時どうだったかなーと
振り返ってみたけど、もうそんな細かい記憶ないw
(ここ数年、仕事で絶対忘れちゃいけないってこと
以外は、記憶障害かと思うくらい記憶がない…
もともと記憶力ないんだけどさ笑)
てことで、こんなこと言ってるのも
いずれ忘れるんだろうなw

半年もすれば自分のテリトリー化
出来ているだろうか?
今の自分から到底想像出来ないw

ただ、広くてキレイなデスクがあって、
ぬくぬくしていて(足先は冷える)、
どっしり座って仕事が出来るのは
やっぱり有り難い。
初日から一週間くらいは座りっぱなしの
状態におケツ痛めていたけど笑
もうそんなこともなくなった!笑

今のところ電話出る機会もほぼないから
仕事に全集中できているんですが、
短期の派遣さんが満了でいなくなったら、
電話番が回ってくるから、ちょっと憂鬱( ◠‿◠ )w
誰かに何か聞かれても分からな過ぎて
1人では成り立たないんだなー。
ある程度聞かれる質問を把握するまでは
日々失敗の連続だろうな( ◠‿◠ )w

仕事は今のところこんな感じ。
うまくやれているのか少し不安な時期かな笑

色々話したいことも溜まってきたので
来週末、友達と会えるのが楽しみ。
夜は飲みに行く予定だったけど、
コロナまた危なくなってきたから
延期する予定_(:3 」∠)_残念!

最後にあざと優里を↓笑

あざといわー笑
川畑さんが歌うベテルギウスも良い。
(リアルタイム笑)

よい週末を✩︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?