見出し画像

心躍るお宝発見!人生の道を楽しんでると。。。



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ


今日も元気
笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜♪


こんにちは~皆さま 


3月ラストウィークです


皆さま〜
2024年の3ヶ月
どんな3ヶ月間でしたか?


ちょっと振り返ってみる。。。

ちょっと振り返ってみる。。。

ちょっと振り返ってみる。。。


省みてると。。。
ふと、
こんな言葉が降ってきました!


前ばかり
見て
前へ猛スピードで!
走ってると。。。


足元や道脇にある
お宝を
見逃すかもよーん!!!



あれぇ〜!
それはもったいない!



スピードを少し緩め
進んでる人生の道
楽しんで^^

無邪気に
心が踊ると

心躍る
お宝に遭遇する〜!


心のお目目で
お宝を

見つけられる。。。。か?
みつける。。。か?


は、

子どもたちが
お宝発見の天才!だよーんん!!



はい!


純心無垢な子どものように。。。
夢中
目の前のことを楽しんでる


と、


ふと、
道脇にある
お宝
発見すんじゃまいかー!!!



進むスピードを緩めて〜


こんな言葉が降ってきました^^




それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
エンジョイ!スマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?