見出し画像

本日は最強幸運日!世界でただ一人のあなたが光り輝く☆自由に心を解き放ち〜


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま


本日15日は、
一粒万倍日大明日・母倉日・天恩日大安吉日ですよー!!

何事も吉とされる大明日母倉日、
慶事にツキあり天恩日、
何事も順調に進みやすい大安!
小さい一粒の種・わずかなことが、万倍に増える一粒万倍日!!
(ドンドン!パフォパフォー!
  笛や太鼓が鳴り響き踊りだす!エッ?!)


いやいや~
踊りだしても
いいじゃありませんか

陽気にいこうではあーりませんか?



だって、
5つものが重なった最強幸運日ですよー!!


そこで質問です。


ホントのあなたは、
何を望んでますか?

ホントのあなたは、
何をしたいですか?

心が、
軽く自由になるような望みは、
なんですか?



本日は、
5つもの吉が重なった最強吉日!!


日頃
お役目事は忘れて、
あなた自身を開放
最強幸運日楽しみましょ

楽しむ
自然と
オンリーワンの笑顔になるよ

世界でただ一人のあなた。。。
世界でただ一人のあなたが光り輝く!!

それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ラッキー・スマーイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?