見出し画像

何ものにも代えがたい命。唯一無二の命の時間♡


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま


2024年半分過ぎます。
皆さまー
どのような時間をお過ごしですか

昨日
6月10日は時の記念日でした。

"記念日"って、
響きがいいですねー

日本人の歴史や出来事へ思い入れの
素晴らしいなぁー
イイなぁーやっぱり、日本だよなぁー

と、思ってました。

そして、

改めて
時、時間について考えました。

1日24時間。。。

私たちは、
この世に"オギャー!"誕生したから

一秒、一秒、1分、1分、一時間と
人生が流れています。

でも、
日常の暮らしの中で、
一秒、一秒。。を気にかけることは
ほとんどありませんね。

"今、何時?"(そうね、だいたいね)だったっけ


"今、何時?"
と、時間をみます。


時間を気にした時は、
"何時にあれが始まるからー今、これしとこ。。"


私たちは、
基に
スケジュールを過ごしてますね。

時間=1日のスケジュール?!


はい!
スケジュールをこなしていくこと
大事です。


ただ、


今一度、
は、
時間ということを
思い出してみてください。

この世に"オギャー!"誕生したから
人生
が流れています。


過ごすいうことは、
時間費やすということでは


過ごすいうことは、
エネルギー使ってるということでは

時間=命の時間


私たちは、
この世に"オギャー!"誕生したから

一秒、一秒、1分、1分、一時間と
人生流れています。

命の時。。。


どんな時にするかは人それぞれ。
どんな人生にするかも人それぞれ。

同じ時間でも思い入れは人それぞれ。


皆んな
命の時を生きている。

時間=命の時間


何物にも代えがたい命


唯一無二の命の時間を
どのように大切に使います


私たち、
一人ひとりに委ねられてます。


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピー・スマーイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?