見出し画像

笑顔は財産☆素晴らしい表現ですね!笑顔が道を照らす希望の光となる^_−☆




健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ


今日も元気
笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜♪


こんにちは~皆さま


一気に!
初夏のような陽気
変わりしました


肌寒い。。肌寒い。。と
言ってたのがウソのようです。


お日様

青空で
ニコニコ照っています^^



そんなお空を見上げると、
私のお顔は緩み
お日様と同じよう
ニコニコな笑顔になります^^



あるお方がおっしゃいました。

"笑顔は財産!!"

素晴らしい表現ですねー!!


そこで、
私は考えました。。。


笑顔で、
和む。。ホッとする。。
安らぐ。。穏やかになる(^。^)


不安
恐れがあると、
笑顔になれませんね。。。

でも、

誰かが、
笑顔向けてくれる
つられて自分笑顔になる^^


誰かの笑顔
で、
和む。。ホッとする。。
安らぐ。。穏やかになる。


誰かの笑顔
で、
不安恐れ忘れる(^。^)


不安や恐れを忘れると、
希望の光が
心に差してくる〜☆


希望は、
進む照らす。

希望笑顔になる(^-^)


希望と共に
を歩いて行ける。


そして、


途中で、
様々な
ラッキー・ハッピー出会う^^

道の途中でお花さんが微笑んでいます♪



そして。。。そして。。。


希望の光は、
有形。無形の財産を築いてく!


"笑顔は財産!!"


ですねー!!

素晴らしいお言葉を
ありがとうございました!!

お花さんにつられハッピースマイル♪



色んな財産を築いちゃおうー!!


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピー・スマイル^^


*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?