見出し画像

可能性は無限大!やれること、きっとまだまだあるよ。制限してるのは自分自身。


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜




こんにちは~皆さま


いやいや~
我ながらビックリ

紫外線と虫虫から身を守る怪しい女


先日、
人生初!初!
3時間近くかけて
庭の剪定をしたにも拘らず!!


足も腕も
痛くありませぇーーん!!



真夏日の中、
3時間近くずっと立ちっぱなしだったにも拘らず
全く疲れを感じませぇーん!!

足も腕も
痛くありませぇーーん!!


いやいや~
我ながらビックリ


どうーして???

自問しました。。。


今回人生初!
剪定をするため


先ず!
グッズをオーダ〜

プロ仕様だって!軽い!



グッズが届くと,

気分が盛り上がります。。。
その気になってきます

(昨年までは庭師さんにお願いしてたのですがぁ。。。)


私、やったる!やるっス!


それから~


母が使ってた
プロテクトサポーターをつけ

腰を締めカラダ軽い!


虫除け線香をスモーク焚き。。焚き。。
 (全身、線香臭くなったよー)

モクモク、、モクモク、、

でぇ。。。



いやいや~

我ながらビックリ


一夜明け。。二夜明け!

どうーして???

足も腕も痛くない?


あっ!

日頃の
ストレッチエクササイズの成果だわ!!



はい!

2011年からほぼ毎日。。。
 20分少々エクササイズしてます╰(*´︶`*)╯

 (このエクササイズは、
  私の渡英前・2011年、
  母と一緒に通った公民館で教えてもらった
  メニューを今も続けること13年
  2019年に帰国してます。


人生初!初!
3時間近くかけて
庭の剪定をしたにも拘らず!!

自分で信じられないほど、
疲れも、痛みも、
全く感じないですよねー


そして、

改めて思いました。


人間のカラダを活かす!

可能性は無限大!


カラダ全体を動かすことに限らず
耳も、声も、手も、足も、
頭脳も。。。


やれること、
きっとまだまだあるんじゃなーい?

制限してるのは、
自分自身じゃーない???


こんなことを考えた
初•剪定後の私です(^.^)


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
可能性は無限大!

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?