見出し画像

笑顔の連鎖反応で、和やかな人の輪が広がる(^-^)♡



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ


今日も元気
笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜♪


こんにちは~皆さま


ココ最近、
TV情報番組では、

一大イベントの如く
に興じる日本人

満開になった!
葉桜になってきた!
散り始めた!
桜開き始めた!
満開にならなかった!

桜に一喜一憂🌸


を愛で楽しむ
お顔は綻み和みの笑顔(^^)


その様子
TV画面越しに見る
86歳我が母笑顔に^^



これ、

""笑顔の連鎖反応""

やーんんん!!


誰かが
笑顔でいると。。。


その
笑顔を見た
笑顔になるー(^^)


そして、


この笑顔が周りの人たちに
伝わっていり〜

笑顔の連鎖反応

でぇー

笑顔の輪が広がる!!



からの〜


みーんな皆んな
笑顔で
和やかムード(^^)



イイですね〜
イイですね〜♪


あなたの笑顔から
始まる
和やか人の輪。。。
広がる╰(*´︶`*)╯♡


イイですね〜
イイですね〜♪



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
和やかスマイル^^


*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?