見出し画像

年齢に関係なくカラダは活性化するよね〜^_−☆


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま


パリオリンピック
続々と日本選手活躍しています


なでしこジャパン!

アディショナルタイムに
貴重なゴールを決めてますねぇー!!

Pkで
スコぉーーーん!と
ボールがネットに吸い寄せられてゴール!
爽快です!!

準々決勝へGo!!
次のアメリカ戦も突破する!!
と、祈ります。。。

(とは、言えリアルタイムで見れてない私)


パリと日本時差7時間


皆さま〜
オリンピック見てます


日本の深夜に行われてる競技は
眠くて
ライブでは見れない私。

日が昇り。。。
朝・昼と競技の結果を追っかけてる
日本TV局。

TV放送も
追っかけることができてないわ。た。し。


そんな朝、
が見てる情報番組が 
チラッと目に止まりました。


総合馬術団体で馬術92年ぶり!
日本選手銅メダル獲得!


凄いじゃ~ん!!
と、
私のお目々がTVに引きつけられました。


そしたら、
この馬術日本選手の年齢は
30代・40代!


この事実を受けて、


"初老ジャパン"
のキーワードが
SNSトレンド入りしたそうな^^


エッーーーー!!

30代・40代で
"初老"??!!


皆さま〜
これ、どうなのよぉー?!?!

30代・40代で
"初老"??!!


確かにィー
オリンピック選手は、
10代・20代がメイン

に比べたら
30代・40代は
"初老"??!!

スポーツ競技において
年齢パフォーマンス効果
反比例ねぇ。。。

でもね!

カラダは
日ごろの心がけ次第で
活性化する!!


と、
常々考え20年の私。
(オーラ・ソーマを始めた2004年から
  エクササイズ、食、精神、実践!)


コツコツ。。。コツコツ。。。
毎日
コツコツ。。。コツコツ。。。

エクササイズ、食、精神、実践!


コツコツ。。。骨骨。。。。
毎日骨骨。。。骨骨。。。


先週、
の整形外科通院
のついでに私、
骨粗しょう症・骨密度検査
したら。。。


私のお骨。。。
20代!!って、

先生びっくらコン!!コン!!



こちらが腰椎;

こちらが大腿骨;

先生、
笑ってびっくらコン!!


はい!

やっぱり!

カラダは
日ごろの心がけ次第で
活性化するよね〜╰(*´︶`*)╯♡



幾つでも。。。
幾つになっても。。。(^^)

と実感する
パリオリンピック2024の夏です。


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピー・スマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?