見出し画像

逞しい!底知れない活力をもつ植物♡


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま


いよいよ!
パリオリンピックが始まりますねー!!

セーヌ川での開会式楽しみィー
どんな演出なんだろう
TV画面からだけでも
エッフェル塔。。凱旋門。。。など
パリの空気感を味わい楽しめる〜♪

ライブで見るかな?睡魔との戦いzzz
時差を克服しなければ。。。

皆さまは、
パリオリンピック
何を楽しみにしていらっしゃいますか


そんなこんな?
7月ももう下旬です

時の過ぎるのが
早い。。。早い。。。

梅雨明けたら
待ってましたとばかりに
日差しサンサン!
猛暑。。酷暑。。です。 

そんな中、

うちのアンスリウムさんは
花盛りです

活き活き生きてる!


1番古い花2輪は、
昨年11月から健在です



私が20代の時、
サボテンを枯らした女
こんな長生きしてる植物を持つとは、
思いもしませんでした。

これは奇跡!


このアンスリウムさんと
我が家と私の相性がイイのでしょうか


2輪ずつ
小さい赤い蕾が
ちょこんと覗かせながら

静かに
背を伸ばし

いつの間にか
花開かせてるアンスリウムさん。


決して
欲求したり不満を言ったりしない(^.^)


今の
この場所で
環境に適応しながら
生きてるアンスリウムさん♪

強いなぁー
逞しいなぁー

アンスリウムさん
あなたは
何を感じ何を思い、生きてるの


アンスリウムさん
活力
どこに秘めてるの

小さな植物の
底しれない生命力に
あっぱれです!!


恐れ入ります(≧∀≦)



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピー・スマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?