見出し画像

伊勢神宮、代理参拝完了


実は昨日から伊勢でした。



後日、

詳しく神様の名前をお書きしますが

天照大神のみならず

30以上の各神様に

ひとりひとり……

一昨日の記事の

ご購入者様のお名前をすべて伝えて

代理参拝を行ってきたのですが…

天照大神に

関しては時間を空けて

二度、心を込めてお参りを。


その都度、noteご購入者様、

私の日本の家族、フランスの家族、

大切な友人の名前を列挙するため

おそろしく時間がかかりますが


昨日から

二度目の代理参拝をしながら

〝これで十分、祈祷できたかな?〟

と私が思った瞬間、


頭上、

左上が目がくらむほど

3度ほどチカッチカッとし


思わず目を開けた瞬間、

柔らかく包み込むような

大きな風が神殿から吹き


神殿が抜群すぎるタイミングで

開いたのが幻想的かつ奇跡的


パリ在住のため2年以上、


神社参拝してなかったのだけれど

神様に祈りが届くとこういうことはよくあり

この風が吹くとかならず叶うのですよね?

〝執着が消えた忘れた頃に〟


なので、みなさまどうかお楽しみに✨💗✨


冬至の強いエナジーは本日も。今晩の願い事も有効なのでぜひ、ご活用ください。ご多幸をを祈ってます✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?