見出し画像

神々のコーリングが止まらず、次は千葉神社 / 代理参拝絶賛受付


約2週間ぶりにようやく来た休日♡



だがしかし


止まらない神々のコーリング


次は天之御中主神=妙見様の神社巡りを


〝千葉〟ですることが今しがた決定……‼︎



というか最終的にここに到達するための……

熊野三山、元伊勢、出雲、千葉、茨城、埼玉の

この多忙な週間にわたる旅立ったんじゃない⁉️




と、朝から父と顎を外してドリフ……‼︎



父方の家系は鎌倉幕府がはじまる200年以上前に


慣れ親しんだ千葉から鎌倉へ引越し現在に至る。


…もしも、当時の先祖による

その賢明な判断がなければ…⁉️



奇しくも〝七夕空襲〟で今日の命はなかった…。

しかも、歴史を紐解けば

我が家系は鎌倉幕府以前に戦を放棄し

当時は鎌倉幕府以前で観光地でもなく

単なる廃れた野山だったはずの鎌倉へ移住。

さらに階級が相当低いはずの地主に

チェンジしたという鮮やかな自分軸。


なおかつ

ほかの我が家系の

千葉の親族の一部は

鎌倉幕府につき

元寇に参戦し大敗&没落とか。

本当に、先祖代々、


直感勝負…‼︎(爆笑)



日々の何気ない選択、

あなたのコンニチの時間の使い方と行動が

子孫繁栄に繋がっているのですよ、

そこの奥さん‼︎(笑)


そこで父とやたらめったら感心しながら

「900年代に鎌倉へ移住した先祖は先見の明、

先祖に感謝。先祖はきっと天之御中主神=妙見様

と繋がっておりインスピレーションで動いていた


これは千葉神社を筆頭に千葉の妙見神社へ

お礼参り&先祖参りを行わなければならない‼︎」


というワケで急遽、

千葉行きのプランを立てることになりまして


熊野本宮から昨日の当日まで代理参拝を

ご依頼した方々へのお礼とご報告メッセージ、

noteで旅の写真は少々お待ちくださいませ。


さて、先週末は

三峯•秩父•宝登山行きを決めてから


〝4月8日〟が話題になっていると知る。


されど、何度ハイヤーセルフに確認しても

と答える上に前日まで天気予報では雨模様。

しかし、雨など降らず桜満開の秩父を満喫♡


したがって情報の取捨選択は大切。


重要なのは自分の感覚とインスピレーション。



というワケで今回も自分の直感力に乾杯。


あなたもこのような感じで日々の何気ない


生活の中で選択にこだわり自分の直感や


ご自身を信じられるようになるために

楽しみながら訓練に励むと良いでしょう♡♡♡


時に、私が海外へ移住して以来、

結婚願望は人一倍の日本女性達と出会い

彼女達が年々ハマって行ったのが

神社巡りとスピリチュアルです……。


それで彼女達から帰国のたびにサプライズで

いきなり連れて行かれたのがパワスポで有名な

明治神宮や東京大神宮


昨日、秩父神社に行ったばかり✨🥹✨



実際に明治神宮や東京大神宮に行ってみて……

私は何も感じないよ……😅😅😅💦



「明治神宮の清正の井戸を

待ち受けにすると良いことがあるよ‼︎」


に加えて彼女達から

これも言われて早10年以上……。


彼女達は毎日、唱えてましたよ💦💦💦



結果、その女友達たちは結婚できず15年以上。

結婚できないから将来の不安が年々募ったようで

と思うマダムへと彼女達が
この10年でメキメキ成長中。

「結婚はあきらめた。
海外移住のために子種は海外の人にもらう‼︎」
と近年は本気でみなさん言ってましたしね🥶

年齢に逆行して発想がティーンエイジャー💦

そこには愛もなく損得勘定の権化。

しかも年々、彼女達の焦りのせいで
性格の歪み具合がひどくなり
軽くアドバイスすれば
思春期みたく激昂するわ
マウント取りが激しく
関係をフェードアウト。

職業が一向に映えず、
願いが叶わないのは
人間性に問題があるんじゃない……?😅



このようにパワスポや

神社仏閣巡りばかりして

お守りをごまんとお持ちの

日本女性と出会うことが多く……

私が幼少期から参拝している氏神様を除き

スピリチュアルや神社参拝には意味がない


それより〝実質的な行動が大切♡♡♡〟


と当時、判断した私は賢明でその結果、

フランス俳優でも難関なリュック•ベッソンや

マトリックスの監督からも直々に気に入られ

自分のシーンを映画内で獲得したり

社交界入りも果たしたでしょう?


交友関係も世界トップレベルで絶賛拡大中♡


そんな私に年々、予知夢や夢にあらわれる

私がその存在やなも知らなかった神々ーー。


その神々を大切にするほど
善きことしか起こらない‼︎

※今年に入って従兄弟や世界のエリートと
瞬間的にドンパチしましたが結局、
向こうが平伏し平謝り。
結果、自分のパワーを再確認し
創造主に近づいているのだから

やはり私には必要だった善きこと♡


そして元伊勢より現在、

宇迦之御魂大神から

天之御中主神=妙見様に移行し


明日か晴れの日



千葉神社をはじめ

私が惹かれる妙見様がいらっしゃる神社を

神様やハイヤーセルフと絶賛相談中なので

妙見神社参拝を近々行います。


先日の香取神宮にもいた
震災をおさめるフツヌシの神様が
いらっしる上に、三峯でご縁が深くなった
日本武尊尊もいらっしゃる千葉神社‼︎
神様がコーリングする神社の順番が
もはや神業、ミラクルすぎる‼︎
この順番じゃなきゃ千葉神社に
行く気は起こらなかったもの(笑)。




というワケで以下

妙見様の神社巡りの

代理参拝募集記事になりますが

只今、激務に追われているため

今回も記事が短めになります。


その代わり元伊勢で図らずも私との

ご縁が深まった天之御中主神=妙見様の

私が旅を通じてリアルに発見した


宇迦之御魂大神好きは必見‼︎


スペシャル参拝の方法を今回の記事で簡単伝授。



なお、昨夜、

秩父から帰宅後、

不思議な形で突如あらわれた


水天宮の偉大さや今後の大災難について

ご説明されている

分かりやすい動画も

記事につけておきます。


経津の神様がいらっしゃる

千葉神社を筆頭に

天之御中主神=妙見様

をはじめ豊受大神とガシッと

つながる方法と代理参拝

ここから先は

1,068字 / 17画像

¥ 4,999

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?