見出し画像

荘厳なる黒口神社、弊立神宮、東水神宮リポート


大変お待たせしました!

弊立神宮からワタクシが

ご縁ありまくりの

天村雲命

みんな大好き経津主命が✨💞🥹💞✨
鳥居から並々ならぬ

霊力と結界がビンビン

邪気が強い方は

黒口神社が跳ね返すようで

鳥居をくぐれない参拝者も多数だと

高千穂の方々はおっしゃいます。

松江でも龍神様や蛇神が

いらっしゃる神社では

やたらめったらこの赤い玉の

写真が撮れて

使い物になりませんでした😫



本殿の昇り龍・降り龍の

見事な彫刻が最大のポイント


黒口神社のパワーは圧巻で

長らくご祈祷に時間を費やしましたが

本当に霊力のある方しか分からない

秘密のご祈祷ポイントがあり

そこでも代理参拝者の皆様のお名前を

ひとりひとりお伝えし長時間ご祈祷。

そのポイントを知りたい代理参拝者の方は

お手数ですがメッセージいただけると幸いです。


そして2日目の〝弊立神宮〟



母方の家紋にヒートアップ✨💞✨
こちらで霊感がない方でも龍を見ると言う噂の地
こちらの八大龍王を

探すのに私は苦心……‼︎

妙見=天之御中主神

しかも、天村雲姫‼︎

奈良の八大龍王も素晴らしかったけれど

私には同じぐらい運命の聖地‼︎


ここに天之御中主神発見‼︎

気に入ったゼ、東御手洗✨
以上。

奥まで行ったけど、

民家か物置みたいなものが

あるだけでした♡






時に本気でアメノナカヌシを目指している私

誰がそんな莫大な

夢を掲げるか……‼︎



というビッグドリームを掲げ出し


参拝当時は今の展開を予想だに

していなかったのだけれど……

目標設定があまりにも高いせいか

とてつもない名家や富裕層から連絡があっても

なんとも思わずフツーになってしまった(笑)

世界のアッパークラス達より

日本の神事に関しては

超絶プロフェッショナルに最近


「アメノナカヌシ目指せば

世界政府を超えて


ブッチギリでNO.1じゃん?


だから目指してます♡♡♡」


という話をしてもひかれなかったことに




ということであなたも


夢は大きいほうがいい♡


その時、あなたにもできるこんなこと✨😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?