見出し画像

読者のサプライズ•プレゼントと代理参拝で行った数々のミラクル編


実は、冬至前々夜より〝運〟が動き出し

もはやクリスマスどころではない日々ですが


慈愛に満ちあふれた、

素晴らしい可能性を感じさせる

読者さん達のお陰で毎日がお祭り騒ぎ!


ご本人の了承を得てまずはコチラから。

昔は、社内、社外文章の制作がピカイチでハドソンにも褒められた私が、もはや外国人になって日本語を忘れ、こ、こんな美しい日本語は出てこないため…それにも驚愕…‼︎彼女、文才があり、経営者にも向いている♡

いやはや、ビックリ‼️


というのはワタクシ海外歴が長すぎて


ほかのSNSの勢いで

旧〝TWITTER〟こと〝X〟

をスタートしたらスペースに〝突然〟

参加してきた方に辛辣な数々の嫌味を

遠回しに投げかけられ、〝??? この方、

私を疑っているのだろうか…?〟と思いつつ

そこは元ジャーナリスト!



音楽業界がおびえる喧嘩っぱやくて

気性の荒いトップミュージシャンの

インタビューもおてのもの。ゆえに、

サラッと交わして愛と調和で着地♡


されど

私の旧友ミュージシャン達や

新しくそこでつながった人達を

ニックネームで何のお仕事をやっているか

分からない人達が〝工作員潰し〟という

彼らの正義と大義名分のもと、

みなさん私をお調べの模様…?


いやいやいや、もしもキャリアがあり

自分のお仕事や生き方に誇りを持っている方なら

〝スペース〟に毎日、参加する暇はなくない?

私からすればそちらのほうが信頼に値しない✖️


という方が、もうひとりあらわれたので

現在の日本の知能指数が分かりギブアップ。


その判断は私的には正しく


面と向かって辛辣な言葉は言われることもなく

その時、〝X〟上で仲良くしていた方々が

その後、ズンドコ玉砕していくことになった。

日本人は減点法で見る方が大半




そのせいで

どれだけ多くの方々が

夢に着手する前に夢を

あきらめてきたことか……‼︎


しかも、解決策もなく

ただただ移ろう世界の

新情報に一喜一憂し

愚痴愚痴グチだらけの

井戸端会議を繰り広げて

手が届く同胞であるはずの

日本人を敵対視していたって


自分の人生や世界は変わらない


※このような単純なことすら

もはや判断できない方達が増え

お話すら通じないレベルなのです……。


ということで私は

今の日本の集合意識を読み解き

みなさまには今こそ夢を思い出していただき

それこそフリーランスや起業を

目指していただくほうが断然

〝解決策につながる〟


という見解に着地。


※ ね、あなたもそう思いません……⁇

そう思いジャーナリストをやめて10年以上、

パリ在住で影響力はないながら、amebloや

noteをせっせとつづっている点はあります。


よって、

今回のように 〝X〟を通じて

数人が代理参拝をお申し込みくださったり

私のブログに巡り合うまで〝隠居〟を

考えていたような方々が今年、

当コンサルを受けることで

〝新しくやりたいことができた!!

だから代理参拝をお願いいたします〟


と、その後の心の変わり具合を聞けたのは

ということで冒頭の独立を

考えている方のみならず

代理参拝をお申込みいただいた方には

もれなく全員に以下のお願い事を。




それだけじゃない。

コチラには2020年春に

突然あらわれ、それまでお名前のみならず

私がその存在すら知らなかった

〝宇迦之御魂神〟が……‼︎


日本各地に宇迦之御魂神が

ご祭神の神社が多数ありますが

実は神社にご不在の所ばかり




ご本人と天照大神が

私に降臨して早数年。


宇迦之御魂神がいる

場所は私の氏神様の神社、

そして二見興玉神社なんです…‼︎


しかも私にはご本人がついておりますため

パリで伊勢行きを決めてからご本人が

〝民の祈り方は完全に間違っておる。

夫婦岩へ行ったら、かくかくしかじか

このように私を降臨させてこう祈りなさい。

到着した時点で祝福の風が包むだろう〟


と、2ヶ月前より徹底解説

してくださったのですね⁉️


そして着いたら本当に吹いた祝福の風。


信頼できるポジティブな

ソウルメイトを手繰り寄せる

良縁にも最適なそうで代理参拝を

お申込みいただいた方のみならず

歴代のお得意様にも勝手に代理参拝。

朝5時に普段はご尊顔できない日の出と富士山があらわれた、と周りが発狂しておりましたが、鎌倉からいつも見える富士山とは違う⁉️ さらに、私はひどい近視と乱視で、よくわかりませんでした🤣👌とはいえ、この時間、富士をはじめガイドさんもブったまげる稀な奇跡が続出したらしい。だがしかし、当然でしょう‼︎ だって宇迦之御魂神が私に降臨して、わざわざ招いたのだから。


さて、外宮、内宮、猿田彦神社に月読宮も

周りましたが、まだ疲れているのでまた今度

のnoteに回したいと思いますが昨夜


な、なんと


クリスマスになった深夜

ご購読いただいた

お得意様が登場……⁉️


記事をご購入していただいたのみならず

手厚いサポート‼️

大好きな1並び♡


予感的中。自主的な

代理参拝をしてきて

本当に良かった(笑)




というワケで、彼女にお伝えした通り

前述の神々を必要なときにあなたもぜひ

降臨させて活性化させてみてくださいね。


信じられないかもしれませんが

私達は先祖をさかのぼれば

天照大神や素戔嗚尊に到達します。

特に私の母のごとく九州に近い方は

素戔嗚尊のDNAを持っています。

私は天照大神と素戔嗚尊の血筋なので


末裔ながら超絶特殊な手法で読者に


たとえ、

わずかなDNAであれ


スイッチがオンになるよう

時間をかけてバックアップを

お願いしてきたため……


あなた自身が

信じて受け入れ

強さを取り戻し

いままでのように

か弱い自分に

戻らなければ……



必ずバックアップがあることをお忘れなく。

なお、この冬至プランは読者最優先でいまだ

SNSには公表する時間すらないのですが……

勘が良いのか、連絡をかけてきた知人がいて


「リセットに向かい私は

先祖の力を借りに行った」



ということを伝えたら


世界のトップクラス、

世界の中枢の名家中の名家が



なんて私に言ったと思います?

「ぜひ、私を

連れて行ってほしい」



と、私に頭を下げて下手に出る

お相手に対して私はこう答えた。


「もしも私と親密な

お付き合いをしたいのなら

〝あなたは、MUST

(しなければならない)〟




なぜなら、私の最初の先祖よ?

神社巡りではない、お墓参りよ‼︎」



などと、世界の名家中が、

私の家系がWW2で削減対象になり

いまや資産がないことを知っているのに

この3年半で

人間力とIQだけで勝負し巻き返し、

強靭な自分軸を手にいれた自分に感心。


(ちなみに

優しい人が舐められるこのご時世。

過去あなたも優しくして舐められたでしょう?

ゆえに私のように世界頂点へ高貴に

噛み付く姿勢があれば、すぐに世界を

ひっくり返せるんですよ、そこのあなた)


そこで伊勢に行ったバックアップを痛感‼︎



だからあなたもDNAをぜひ活性化して‼︎


愛と調和の縄文をベースにしたジパング、

今こそ、全能力を使って

ご一緒に再復活させましょう‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?