見出し画像

宇宙存在や支配者も見ている、あなたのエゴの度数

昨日も複数の有料記事を

ご購入していただいた方達の

代理参拝をして参りました✨🙇‍♀️✨


即日および毎日

この教会へ行けるワケではありませんが

〝真心には真心を✨💝✨〟


をモットーに生きてます✨✨💞😉💞✨✨

さて、前回のつづきです。

2016年に読んだ『アミ小さな宇宙人』の

重要ポイントは覚えておりましたが

まさか日増しに『アミ小さな宇宙人』と

現在がリンクしてくるとはつゆ知らず🤯


とりいそぎnoteへ書くことに📝


もう筆をおいて

10年ほど経つのですが

元ジャーナリストのワタクシ。


約3年半前に多数の疑問が湧いたため

生涯、会いたいとも話したいとも

私が思ったことのなかったタイプ


世界のコントローラー達に

『モシモシ大作戦📞😶』



連絡先を調べて直接、ご質問し出したのは

元ジャーナリストだから🤭✨



加えて私は

心理学や行動科学に強い天然サイキッカー。

ゆえに、その人の息遣い、話の間、周波数も


踏まえて嘘を言っているか否かが把握できる。

よって何事も自分の目で見て確かめるまでは

職業柄、信用できないんですよね✨🤓✨


そこで彼らとリアルにお話しして分かったのは


世間では血も涙もないと

思われる方々のほうが……

はるかに連帯感、

家族や仲間意識が強く

人類のエゴの度数を

見ているという事実。

「おお〜〜お金につられて人類は

真実を話さないんだな😂👍✨」


「生き甲斐でもないお仕事をして

安定したお給料や仕事を失いたくない

という執着から、その選択を🤭😳🤭」


と、彼らの中には苦笑する方々がいて😯

宇宙存在と同じく人類の

エゴの度数を見ている🤯


と知ったときは私も魂消ました😱😱😱


※とはいえ、日本人にもあらゆる

タイプの日本人がいるように

私がお話ししたコントローラーや

宇宙存在達がそうであっただけで

ほかのタイプもいるかもしれませんよ💫


では、エゴの度数のバロメーターとは?

☝︎ こちらは大いなる基準。

にもかかわらず

いままでのnoteにつづってきたように

損得勘定でのお付き合いが染みついており

自分の欲しいものが相手から搾取できなければ

タッチ&ゴーで、サヨウナラ👋👋👋

そんなご自身をエゴイストなど思っておらず

大抵、〝善人〟だと信じている方が多い。

エゴの代表的なものとして挙げられるのは

誰かさんと比較してマウント取って

「なんでそんなこともできないの?😏」とか


これは一見、

優しそうな女の子も
よく言うのですが😅


「そこは私、できています😏」


と、他人様と比較しての〝優劣〟


そのすべてが本人の

潜在意識にある劣等感からスタートした

〝エゴであり、分離意識〟


そのようなジャッジメントや

マウント取りが激しい割に

ご自身を正義のヒロインだとか善人だと

自画自賛する方達に対して私は尋ねました。

彼ら彼女らには共通点



幼少期の教育や習い事により

〝勝ち負け〟主体の〝弱肉強食〟精神を

刷り込まれており今も〝負けちゃいけない〟

と内心いまも思っているそうなのです。


……そ、そのほかでもない

ご自身の言動の影響により

理想の心友がいなかったり

ご自身を心の目で見て

才能を引き出してくれたり感化してくれる

パートナーや上司にも恵まれなかったのに⁉️😯


ピラミッド構造は下層に行くほど激しくなる。


☝︎人類のみなさんが

これに乗っかっていることに

気づかない点が問題です🥲💦

さらに

相談相手がもはやAIという

恋人はメタバースの時代。



私達には前述のコントローラーや

宇宙存在のような連帯感などなく



とはいえ、パンデミック寸前に

ハイヤーセルフが私に言ったメッセージ


〝今こそ愛の度数を760度に上げなさい〟

それをこの3年半実践した結果、

もはや奇跡とも呼べるような

数々のシンクロニシティが起こった。

そして

もしもこれを極めれば

読者のみなさまの普段の

ライフスタイルが向上するだけでなく

今後の災害から身を守るかもしれない

という話はまた次回✨✨😉✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?