見出し画像

一粒万倍日の開運行動 / 意地悪な人、怖い人、生き霊から身を守る方法



今週月曜日は次の映画の衣装合わせ。

たくさんの衣装の中から選ぶスタイリスト
衣装が決まったらヘアとメイクもプロが決める


それが見事、

終わった暁にはワタクシ……


ジャジャーーン❣️



念願の唐揚げ弁当に

揚げチョコ・餅入りドーナッツ、

揚げ抹茶・チョコ・餅入りドーナッツ、

そして翌日は豪快に生クリームたっぷりの

フルーツサンドをほおばり……


というのも今週はほかの撮影が

ないからだったのですが……


な、なんと……‼️



早々とランチを食べ終えた12時に

モデル事務所からご連絡が……。


明日急遽、広告の撮影だって‼️


これと似た件で忘れもしない今年の1月3日、

通常より3㎏太っていた私は凹んだのですが


こういう件で懲りもせず

何度も何度も幾年も凹んだ挙句

たどり着いたこちらの

世にも楽なダイエット法


のお陰で今朝は0.3kgしか太っていなかった‼︎


よって「ドンと来い‼️バッチ来い‼️」と

事務所に応えましたら事務所も万々歳✨🙌✨


というワケで一粒万倍日の本日。


ネガティブな自分、

いつも繰り返しハマる負のループとの決着を

本日あなたがつけるには最適でしょう。



時にワタクシ

もはや生き霊を感知できない

高い波動領域をキープして早幾年。

だからこそ

ZOOMや対面に顔見せなしのお電話で

コンサルやヒプノセラピーができるのですが

悩みに悩んで早幾年という方々には必ず

生き霊が憑いている



というのは

お互いのWIFIが充分にもかかわらず


お相手の生き霊に邪魔され

酷い方は1〜5分毎に電話が切れて

なかなかコンサルができず……

私が気づくんですよね。


大体、背負っている本人は無自覚。

なのですが

ひとり小部屋でウジウジ悩む方

年がら年中、ネガティブなタイプ

あるいは恨みつらみが込み上げて

怒りがおさまらない方は要注意。

そしていつも疲れやすく


なかなかダルさが取れない方。

誰がみても気の流れが悪そうな

異様な太り方をしている繊細さんが

たくさんの生き霊や未浄化霊を

背負っているケースを見かけます。

あと、電波障害や電気製品が

壊れやすい方も注意が必要です。


とはいえ、

過去数年のコンサルにおいて

本当に生き霊を背負っている方が日本には多く

そういう人の念や生き霊を飛ばしそうな

暗い雰囲気の方々から身を守る

コンサルでしか教えていなかった

必殺マジックを🪄


今回は有料記事として


3333円にてご紹介✨🧙‍♀️✨



ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を💫

クライアントのみなさまが

確かな手ごたえを感じ

「気づかなかった靄が晴れたような感じ☀️」

と、おっしゃったり社内のイジメもオサラバ

そのイジメが原因で人生破滅だと思っていた方が

ダブルワークで楽しく働けるようになったなど

このワークにより多数の感激の声が。

にっちもさっちも行かない方は

この機会にぜひ✨✨💗✨✨


生き霊、怖い人、意地悪な人、

顔を合わすのが嫌な人から

身を守る方法

ここから先は

1,910字 / 6画像

¥ 3,333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?