見出し画像

必見♡ アーティストの読者から天才的な贈り物が到着


いまでは異論を唱えれば

738万円というおフランス。


ワタクシはパリ市民であり

フランス国籍の息子達を抱える身。

ゆえに、さすがの私も

日本以上に電気料金や物価の

インフレ率もバカ高いフランスで

わざわざ738万円の借金を背負い、

首根っこを押さえられるワケにはいきません。


したがって、人類が選択する

2020年春より2021年夏まで

amebloで声高にご説明してきた過去ブログも

昨夏、インスピレーションに従い全消し。


当ブログを長らくお読みになられていた

という読者であり筆文字すまいるアートの

偉大なアーティスト、カオリさんより


入魂のプレゼントが到着♡


な、なんて、達筆で美しい字✨✨🥹✨✨
金田美穂子=かねだみほこ
が入った詩的な文章を
アートで表現‼︎
元ジャーナリストの私にはない卓越した感性、
さすがは長年プロとして活躍する
アーティスト✨👏👏👏✨✨



一昨日、彼女からこの画像とともにご連絡が。

カオリさん「美穂子さんがパリへ帰国する前に

こちらを仕上げたのでお送りしたいのですが」

私「な、なんたるご高配、光栄至極……‼︎

(※プロに入魂の作品を

承認欲求や選民意識から

タダで意地汚く

ヨダレたらして

いただくというのは

敬意もへったくりもない

この上なく最低の

愚民の餓鬼ですから)



ご購入させていただきますので

お手数ですがお振込先を教えてくださいませ」


と即座に返答したのですが

彼女は受けることなく

プレゼントとして

贈ってくださったのでした。


そのお礼と言っては何ですか

noteの有料記事のテクニックを

いくつか彼女にお伝えしたのでした。


私のみならず

両親も惚れ惚れ、

何度も実際に額を持ち

見入ってしまいました。


それにしても凄かった彼女達⇩



とりあえず、一度だけコンサル来て近づいて

〝夢は美穂子さんとお茶仲間〟



というのは

彼女達の表層意識の願望で裏テーマは

生涯、無料相談に乗っていただき

なんなら養ってもらおうとする目論見


大丈夫、


良かったね♡

3年後の今では

ChatGPTやゴーグルがありますから

脳みそを洗われる危険性も孕んでいるけど

望み通り何もしないで楽して

ヒロインになれます、夢の中で。

スマホにつながれた人類は半ばココ
もはや容姿にコンプレックスを抱く必要はなく
ダイエットやオシャレする必要もありません
ご自身の言動で
良きお友達に恵まれなかった方も
人間関係で悩みません
だって本当に孤独になるから


というワケでこれは

コントローラーだけの問題ではなく

まんまと乗っかってしまった人類の

集合意識とのアンサンブル。


そのような最中

アナログで地道な日々の活動を惜しまない

彼女と同じくお心が澄み渡った

宇迦之御魂大神の末裔とも繋がり

図らずも、餓鬼達に追われた3年前の記憶が

綺麗さっぱりクリーニングできたのでした♡

最高の宇宙元旦のはじまりだ⭐︎

※ 今後は世界全体、

アーティスト活動が厳しくなるシーズン。

贈り物にはカオリさんのハートフルな作品を

ぜひ、ご検討くださいませ♡♡♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?