見出し画像

今あなたが復活するラストチャンス。あの世の仕組み

冬至を越えていかがお過ごしでしょうか?



みなさまが限りなくネガティブと

決着をつけられたことをお祈りしつつ……

本日は10歳上の兄の命日。


10数年前、

兄がバイク事故で亡くなる夢を見た。

そこで私は数ヶ月にわたり

不死身のアタックで喚き散らし

兄にはバイクに乗ることを止めたのに

兄は「バカなことを言うなよ(笑)」

と私を一蹴、それから約1年後に予言的中。


私の予知夢と95%同じストーリーで死亡。

私の家族はその予知夢の詳細を知っていたため

「こんな能力があることが世間にバレたら

気狂いあつかいされるから誰にも言うなよ」


と、両親から釘を刺された。


年末年始のため1月4日まで葬儀を行えず

毎日、葬儀屋さんが兄のお棺の

ドライアイスをとりかえにきている中

「冷たいでしょう……?

お葬式もしてあげられず、

ごめんね、本当にごめんね」

と号泣している母を見て

いたたまれなくなったのか?

その晩、兄がオバケとしてやってきた。

兄「死んだら五感がなくなるんだって 

お母さんにみぃちゃんから伝えてあげて」

私「お兄ちゃん、早死にして後悔はない⁉️」

兄「まったくない」


という兄は生前見たことのないような

スッキリ穏やかな豊かさにあふれた佇まい。

よって、それが真実で

死んだほうが断然楽だということや

たとえ運命が分かっても〝寿命〟に関しては

人様の寿命を変えるのは難しいのが分かった。


それから数年間、

兄は私にアドバイスすべく

数回あらわれたのだけど

3回忌で兄の波動が高くなり

さらなる別次元に行くことが分かった。

私は元来、自分のハイヤーセルフを信じる人。

よって日本のみならず世界の神々や宗教に

対してまったく持って無頓着なのですが

仏教で言うところの3回忌の真実味が増した。


2018年。日本の実家にいたら

兄がいまいる世界を私に見せた。

それは宇宙に星の数ほど

存在する惑星のひとつで

背景はスターウォーズのような

星がキラキラとまたたくブルーの世界。

そう、

まさに星の王子様のごとく

妨害や不幸も一切なく

努力することや働く必要もなく

100%豊かな惑星ーー。

まるでギリシャ神話のような白い布を見に纏い

兄が王座の椅子に座り心底満たされ

高貴に満面の笑みを湛えている…‼︎


そんな幸せそうな兄を見るのははじめて‼︎



と、兄の幸せ波動のおすそ分けを

私がありがたく享受している時点で

ハタと気づく‼︎  

ちょっと待って‼︎

近くには誰も人がいないので

人間関係のトラブルはないけれど

ただただ満たされている状態で

毎日、椅子に座っているの……⁉︎

真の意味で〝星の王子様〟。


この惑星にいて


地球へ転生しない限り

展開も出会いも

一切ない世界へと

閉じ込められ

ちゃうんだ…‼︎



ドラマティック症候群代表の私。


ハリウッド映画並みにドラマティックな

展開がないなんて、私は窒息死する…‼︎



ということで


みなさまはお忘れでしょうが……

自分で自ら輪廻転生を待ち望み

地球へとこのタイミングで

わざわざ生まれてきたのです。


とはいえ、人間というのは

私も、あなたも、誰しもが〝怠惰〟。


すっかりあの世での

自分自身との誓い

や約束を忘れて…

世間の風潮に流され

人様から決して尊敬されない


無駄なプライドを後生大事に

ただ、ただ、恐怖におののき

何も行動に映さない人類が大半。


ということで

昨日から受け取っている

兄と天照大神•直伝のメッセージと

私が世界を自分の手足を使って調べた内容

そのリアルな行動による実体験から得た

あなた自身が

一発大逆転する新時代の

日本の雛形になるヒントを


有料記事にて近々、書くと思いますが

〝新しい自分と出会う

覚悟がある方にしか

お知らせしたくないため〟




過去の有料記事とは異なり

お高くなる予定ですが……


過去、1万円以上、私にサポート


していただいた方には全員


日頃の感謝を込めて

私から直接、無料プレゼント




差し上げますので

歴代の一万円以上サポートしてくださった

方々に関してはご購入をお控えくださいませ。



たいへんお世話になった方には基本的にお返しします。


本当は私自身もかつて長らくamebloで

そうしてきたように無料でご提供したい。

しかし、あまりにも

ご自身との生まれる前の約束を果たさず

一向にアクションを起こさない上に

私から得た情報で他者へ嫌味にマウント取り?


その誰もハッピーにならないどころか

お相手の敵対心を煽るだけのアクションが

私的にも見るに堪えなくなったのは確か。

さらに、人類は長きにわたるその

各自の小さなカルマの積み重ねにより


いまや人類の悩み

の9割が人間関係。




その長年の積み重ねが以下に繋がっている⇩


にもかかわらず

いまだに大局を見失い

身近な手の届く方々と、

さらにはSNS上においても

ドンパチ、切った貼ったの、マウント取り。


多くの方々が

研究者でもないのに

頭デッカチな知識、

机上の卓論ばかりを振りかざし

生活や交友関係は一向に華やぐ様子はなく

愚痴、泣き言、不平不満、噂話しか

していないのに、ご自身が悪口を

言っていることにも気づかない(笑)


ってもう

私からすると

その無闇に

人様を偉そうにジャッジし

因縁をつける様は

ひと昔前のチンピラが

暴力団対策法により減ったかわりに

そこかしこにいる奥様やサラリーマンが

新時代のチンピラに映り早幾年。


実際、お話が通じない方が増えたでしょう?

さもなければ、Chat GPTも流行りません。


というワケで現在は

noteの有料記事を活用しておりますことを

どうかご了承いただけたら幸いです。


とはいえワタクシ自身、

noteでお心や所作がたいへん美しい方に

出会ったお陰でコンサルでは通常、

一件11111円以上のお話やワークを

お伝えする気持ちになったため

私自身も驚きを隠せません。

noteで素敵な方々と巡り会えて幸せです。


何はともあれ、

あの世へ行ったら

「なぜ私はあんなチッポケなことで悩み

恐怖におびえてチャレンジしなかったのか?」


と、恥ずかしくなったりガックシきて

後悔ばかりするのですよ、そなた(笑)。


だから三次元のマトリックスを飛び出して

今、思いっきり生きたほうが断然お得。


そして

亡くなった兄の世界をご参考までに。

惑星と言うと響きは良いけれど

フィーリング的には


誰もいない南にある無人島みたいなものですよ?


ドラマや展開が一切ないって

つまらないと思いません⁇(笑)


その内情を

5年前に兄から教わり

自死以外の死なら

行く場所に多少の差異はあれど

あの世のほうがはるかに楽で

兄のような心境になるなら……



へとシフトしてしまったワタクシ(笑)

今、noteをお読みしている方は私と似た波動。


したがって

あなたも年内中にネガティブの

残りカスと決着をつけて

無限かつ無敵のパワーを

全開にしてしまいましょう。

今こそ私達が〝無限〟だと誓う時。
その時、あなたのパワーが復活します。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?