見出し画像

万物をコントロールする初の機会が神社で到来 / 千葉代理参拝受付中

前回からのつづきです。

先生「一応、UFOだと伝えられいます。

千葉にも円盤を祀ってある神社があるらしい」


と、自分が体験した事柄以外は

オカルトの知識にうとい私ゆえ

何気なく先生の千葉のお話を

当時はサラッと聞いていたのだけれど

先生達が早々と神社を

離れひとりになった私。

チャレンジのお時間です✨✨🤩✨✨


先ほど何の物体か分からないまま

ウットリ見惚れてご祈祷を捧げ

代理参拝も完了済みだったお釜。


私がかつて体験してきた宇宙存在やUFOの

エナジーとは異なり単なる神聖な〝お釜〟

にしかどう考えても映らない波動だった。

インスピレーション💫
きっとコンタクトの取り方や
私の話しかけ方がズレていたのだろう
と思い直す。

これは、名だたるトップミュージシャンから
デビュー仕立ての新人アイドルまで
リアルにインタビューしてきた
私だから分かること。

もしも私達が
お相手と打ち解けて
話したいならば

〝私達〟が会話やトピックを
丁寧に選ばなければ
相手は心を頑なに閉ざし
私達をスルーしたり
突き放す。

大抵のおばちゃんは
キラキラした優しい人とお話しする際、

お相手は世間的な礼儀作法で

ご挨拶を返しただけなのに


満たされぬおばさまほど

「私を受け入れてくれたんだ❤️🤩❤️」

と勘違いして

普段の主婦同士の会話のスタイルやトピックで
どうでも良い世間話を繰り広げ

さらに一方的なメッセージを
津波のように与えて、玉砕。

玉砕しても自分の言動が
ズレているとは思わないから

劣等感で生涯落ち込むか
突き放した相手を
恨んで激怒する

え。話しかけて
擦り寄ったのは
お相手ではなく

…ご、ご自身なのに⁉️😳

あなたが話したがったのに
厚かましい態度で
主婦同士のつまらない話を
いつものようやに機関銃のごとく
繰り広げたんじゃないの⁇


あなたが本当に
お相手のタイプで
面白かったり
居心地良ければ
次に繋がるのは
恋愛やマッチングアプリと一緒♡



ということで私が光の速さで閃いたのが

この有料記事につづったコンタクト法…‼︎

大宇宙や源にいざなわれるような


爆発的なエネルギーが数分にわたり行われ

無限と無敵を感じた美穂子‼︎



いやはや、神魂神社は遠路はるばるもう一度、

訪れても良いフェイバリット神社になりました♡


※この手法でも2度目の代理参拝を行なったため

私の代理参拝は日が暮れるほど時間を費やします


さて神魂神社を出て
八雲風土記の丘へ
10数年前から
八雲、八雲、八雲と
夢に出てきたのは
やはり神魂神社と
出雲大社の八雲山へ
当時はイビザとマイアミでフェス三昧、
パーティー命の私を
導くためだったのだろう✨🤣🤣🤣✨

マジで昔から
古事記、歴史、パワスポに興味なし
でしたから☺️☺️☺️
またバスもない畑を30分歩き……
こちらも霊力が高かったけれど
神魂神社には敵わない印象
また30分歩く私
元伊勢で眞名井神社にハマって
期待してきた最後の地が

サホド威力を感じない⁇

ふ〜〜む

と思いながらひと通り参拝したのち……


そうだ‼︎

ご祭神が明確に
記されていない
お稲荷さんで

元伊勢の眞名井神社同様、
ご祭神の名前の呼び方、
コンタクトの取り方を変えてみよう‼︎



キターーーッ‼︎

その詳細はどこかの代理参拝
お申し込みの有料記事に
お書きしました♡



というワケで神社巡りを重ねるほどに

インタビューを通じて実践でリアルに

インタビュー・スキルが上がったように


神社、神様、お社、物質との

コンタクトが超絶スキルUP‼︎


元来、

強面だったり崇高すぎてお話しできない

偉大なトップスターやハリウッドの監督達を

子猫のように純粋にしてしまう私のアビリティ


それが音楽業界や欧米の映画界で密かに有名で

そのミラクルをリアルに目撃した関係者達が

いまだにお仕事を振ってくださるワケですが


来るべく天変地異に備えて……



もはや人のみならず万物を

コントロールできなければ

到底、生き残れないと

2020年春の時点で覚悟した私。



遂に万物をコントロールできるような

兆しに満ちてきたのが出雲の松江であり


その結果が大阪の星田妙見宮のご神体の隕石‼︎

ご祈祷をあげるほどに
プレデターのごとく発光した隕石


さて、そんな私にはまたコーリングがあり

現在、千葉行きを計画中ですが……

面白そうなところが満載で

まさかの千葉が泊まりがけに

なる可能性も出てきました!(笑)

その千葉の代理参拝は絶賛受付中♡

敏感な方は
どうせ天変地異や混乱の時代が来るのは
分かっていらっしゃるはず。

ならば、被害者意識は捨てて
それを華麗にヤスヤスと乗り越えられる
対応策やご自身のスキルを
磨きあげてナンボでしょう。

今までだって〝私にはできない、無理〟
というあきらめ感から
好きなお仕事で好きに生きられなかった方が
大半なのですから。

今こそ真逆
超人になることを
目指すせば
きっとあなたの人生は
華麗に華やぐことでしょう✨🌸✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?