見出し画像

さよならむちむち(ちょっとだけ)

☆写真 父特製の知育カード。

そういえばいつの間にか過ぎ去っていたことがたくさんある。
・吸いだこ
・授乳の際になぜか乳と反対側を向いて大騒ぎすること
・オムツ替えの最中におしっこを飛ばされること
・寝ながらうんち
・指しゃぶり(過ぎ去らず加速して手のひら舐めてる)
・目やに
・黄昏泣き
・吸引された頭の形もちょっとずつまあるくなってきた

相変わらずむちむちな息子だが、今日久しぶりに写真を見返してみると、もうむちむちピークは過ぎたのかも…。さみしい…。

最大のピーク。すんごい。
ピークちょっと過ぎ
ピーク
ピークちょっと過ぎ
ピーク。
超ピーク。
ピーク。ちぎりパン。


おととい。シュッとしちゃった…(してない?)
ほら、これもシュッと…してる?
ほら、これもシュッとしちゃって…(してない??)


シュッとはしてないな。
今のむちむち、満喫しておこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?