見出し画像

別れと再会

またひとり

大切な家族がこの世を去った。

新型コロナワクチン💉接種後に白血病を発症。
入退院を繰り返していた。

訃報を受けて
遠方に住むわたしは、駆けつける事は叶わなかった。

ビデオ通話での再会となった。
それでもすごくありがたかった。
ありがとうとごめんねを伝えた。
多分、ごめんねの方が多かった。

いいよいいよ、こっちこそごめんね

いつもの調子で聞こえてくるような気がした。

もう、寂しくないし苦しくない。
ばあちゃんもじいちゃんも
みんながいる所へ、行ったんだなあ。

別れと再会

わたしを育てた街に涙雨が降った。

動物園
海水浴
潮干狩り
いちご狩り
遊園地🎡🎢
そうめん流し

味噌汁の味

子供の頃の楽しい思い出には
いつもあの人がいた。

ありがとう。

おやすみなさい。

わたしは120歳目指してるから
まだまだ随分先にはなるけど

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?