ライスワーク

私のライスワークは
高齢者の皆さんが
この世でのラストスパートを生きるお手伝いです。

先人達がこの世にいる時に
私にくれるメッセージ

自分を大切にしなさい。
自分を信じなさい。
自分を愛しなさい。
あなたはとても素晴らしいよ。
とても立派よ。
あなたはいいオーラを持ってる。
向こうに行っても絶対に守ってあげるよ。
あなたは愛をたくさん持っているから
みんなを愛して自分を愛して
それが幸せよ

などなど
どの言葉も
愛が溢れていて
自己肯定感激弱な私にとって
毎日カウンセリングを受けてるようなものw

先人達のおかげで
少しずつ自分を愛せるようになってきた気がしている。

その命を以って生きるという事を教えてくれる大好きな先生達。


愛の交換の毎日。

私は本当にこの仕事が大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?