10日で7キロ痩せました

何も食べなかったら、知らない間に食べなくてもお腹が空かなくなった。でも体は弱くなっていく、人間はもろい生き物だとつくづく感じる。

体には異常がないのに精神が病んでるだけで、こうも変わってしまうのか。それだけ人は感情に左右されるという事か。

生まれて数十年、今までも色んな経験をしてきたつもりだけど、ここまで弱り果てた事は今回が初めて。正直怖い。自分がこれからどうなってしまうのか?先月までの自分に戻れらのかどうか、いや、戻るだけではだめなんだ。もっと強くならないと。

自分の弱さに負けちゃいけない。

良いことがあれば悪いこともある。

きっとまた明るい未来は見えるはず。

そう信じようと今日は思った。

まだまだ先が見えないけど、もう一度光が見えるのならもう一度この人生頑張ってみようかな。

人は変われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?