人生は山あり谷あり

世の中は、お金が全て。

お金がないと衣食住が維持出来ない。

お金に振り回される人生に

最近、嫌気が刺すm(._.)m

でも、それで何もしなかったら、、、

どうなるかは考えなくても容易に想像出来る。

こんな僕にも大事な彼女が居る

せめて1人の女性を守れるようにならないと

それが僕のモチベーション。

やるときはやる

何もせず後悔するくらいなら、行動起こして経験する方がきっといいだろう。

良くも悪くも行動する事で何か見つかる。

そうして今までもやってこれた

これからもきっとなんとかなるはず

ネガティブよりポジティブ

人生きっとなるようになるはず

1人では何も出来ないのは分かってる

だからこそ誰かとと協力する事が大事🤝

自分に何が出来るか分からないけど

目の前にチャンスが有れば取りに行く

そうする事でいつか何かを得れるはず

ピンチの時こそ攻める



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?