見出し画像

共喰い ~救いのない唄~(歌詞)

作詞:RUM(@4869xRUM)

だれが敵なの? それは誰が決めた事? 
何が怖いの? 誰が怖いと感じている?

可能性にほら リミッターをかけ続けるわ

あきらめて下を向き 損得勘定はじき出し 
出来ない理由を量産するの


わたしを縛り付るのはあの頃の 
私の屍達でしかないのだから
身動きがとれないように 夢や希望を食い散らかして

未来のわたしが萎んでいく いつの間にか
抜け駆けは許さない あきらめろいつものように
私は生ける屍に戻り 
前を向いて踏み出そうとする自分の足を引っ張り
堕ちて行く 


わたしは跪き もう二度と闘う事なく
開き直り八つ当たりして薄ら笑い
いつの日かいつの日にかと夢や希望に押しつぶされて

未来のわたしが萎んでいく いつの間にか
抜け駆けは許さない あきらめろいつものように
私は生ける屍に戻り 
前を向いて踏み出そうとする自分の足を引っ張り
堕ちて行く


▼RUM 楽曲について
https://note.mu/88_4869/n/n0f72c764fb59?creator_urlname=88_4869

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?