見出し画像

自己啓発本中毒者(歌詞)

作詞:RUM(@4869xRUM)

いつも取り敢えず探していた
新しい刺激を与えてくれる君を
そうやって日々を繰り返した
代り映えのない毎日に向き合わずに

ありふれた自己啓発本 だんだんホコリ被って
Addicted to Destruction 夢中で破壊しまくって
待ちわびた自己啓発本 僕の背中押してくれよ
Much worse than previously when I was born

変身した気やった気になってほんの少しだけやる気になって 
前のめりな自分に酔いしれて
関係ない関係ないこの一瞬だけでも無敵の僕なのさ そうさ

自分の生き方を他人の生き方に まるまる寄せてまるまる乗っかって
うだうだ文句垂れ垂れ流し 自分で責任負うのが怖い
これが最高のこれが最強のこれで本当に本当に本当に
一発逆転の明日からバラ色の理想が現実に思考が現実化

新しい自己啓発本 探さずにはいられない
Addicted to Destruction 価値観崩壊しまくり
毎度毎度の自己啓発本 いたずらに時間過ぎ去り
Napoleon to hill honda to ken Rhonda Burn


ありふれた自己啓発本 新しい自己啓発本 
毎度毎度の自己啓発本 いつも通りのメッセージ

変身した気やった気になってほんの少しだけやる気になって 
前のめりな自分に酔いしれて
流し見て受け取らず自分の弱さをほじくり快楽求めてさまよう そうさ

今日も相変わらず探していた
僕の弱さ分かってくれている君を
そうやって甘えさせてくれる
耳障りだけが良い甘美な言葉で

▼RUM 楽曲について
https://note.mu/88_4869/n/n0f72c764fb59?creator_urlname=88_4869

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?