見出し画像

うなげろりん日記

6/24 月
書き忘れて覚えてない日。この日のことを思い出そうと思って日記アプリを見たらなぜか内容が保存されてなくてもう何も思い出せなかった。記憶力が無さすぎる。

6/25 火
仕事帰りに会社の人たちと飲みにいってとても楽しかった日。お酒を飲むと脳があほになり、胃がばかになって食欲が無限になってしまい、翌朝二日酔いと胃もたれがタッグを組んで襲ってきてとんでもなく不調になる。20代の頃は絶対こうじゃなかったのになと思ったけど、過去に縋っても仕方がないと前を向く。具体的には酒飲みのためのサプリメントの口コミをあさっていくつか買ってみる。

6/26 水
いろんな人の話に上がっていて実はずっと気になっていたマユリカ。先週のあちこちオードリーに金属バットと一緒に出てて(話逸れるけど金属バットめっちゃカッコいい……)さらに気になり、とうとうPodcast番組うなげろりんを聴き始めた。マユリカ初心者なのでちょっとどっちが話してるかわからないときがある。#2の中谷さんの学生時代のブログを読み上げるやつ読んで笑ってたけど、そういえばわたしも高校の時に書いてたブログがあってどこにあるのかわからないので急に怖くなった。登録してるサービスだけは覚えてるんだけどアドレスもパスワードも思い出せない……。

ゴロゴロしてたらオットが私にギリシャ神話を読み聞かせたいと申し出てきた。今やってるゲームの影響で熱中しているらしい。よく分からないけどいいよとしばらく聴いてたが難しすぎて気づいたら寝てた。オットはゲーム、わたしはお笑い、お互い自分の趣味を相手に布教したいと思ってるけどそれぞれ自分の趣味で手一杯で、余裕がないなぁと思う。


6/27 木
朝からあちこちオードリーのピン芸人回を観た。ゆりやん、もう中、陣内さんという謎の組み合わせだったけどお三方の掛け合いになんとも言えないまとまりがあって(カオスな二人を陣内さんがまとめるという構図)面白かった。あちこちオードリーを観ることですきな芸人さんが確実に増えていると思う。オードリーが好きでなんとなく観始めだけどいまは確実にそれだけじゃない理由で観ている。オンラインライブ、誰がゲストでも今年は絶対見たい。


6/28 金
仕事でご一緒している方から飲みに行きましょうと連絡をもらう。一時期一緒に仕事をしてて、最近は少し離れていたんだけどその期間のことをとてもよく思ってくれているみたいで誘ってくれたようだった。嬉しかった。それとは別に、先輩とたまたま話の流れで飲みの約束をした。誰か他に誘いますか?と聞いたら「いらない!」と言われて笑った。それぞれ一ヶ月ほど先なので、それを楽しみに頑張ろ〜と思う。

朝からファミレスに駆け込みこれ食べた

今1番見たいものはバチェロレッテ3。ネタバレを恐れてタイムラインをずっと細目で観てる。

サポートしてみていただけますと、私の書く力につながります