見出し画像

【第18話】病名はADHDで鬱だ

僕はADHDで鬱だ。

そんな僕でも愛してくれる妻がいる。

妻の家族も僕を受け入れてくれてる。

僕は妻を幸せにしたい。

そして僕は僕の今までのクソみたいな人生を

幸せでチャラにしたい。

そろそろ自分を幸せにしてあげたい

それなのに僕はADHDで鬱だ。

いつになったら僕は僕を幸せに出来るのか。

幸せじゃない僕を妻は悲しむ。

そんな妻を見て僕は罪悪感が止まらない。

僕は僕を幸せに出来ずにいる事を

もうそろそろやめたい。

それでも僕はADHDで鬱だ。

ウンザリする。


ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?