見出し画像

今年中にやると来年から運気アップすること


1年あっという間ですねー!
ついこの間まで暑い暑いと過ごし
いつになったら涼しくなるのか
なんて思っていましたが
秋に入ったと思ったら〜
11月です、もうすぐ冬です⛄️
あと2ヶ月で今年も終わり。

今日は今年やるべき重要な事を
書いていきますね。

鑑定や配信ではお話ししていましたが
来年からの人生のために
今年どうするか?何をするかが
とっても重要です。

いま
しんどいな〜、
なんか思うようにいかないな、
何かが違うような気がする、
いつも同じようなパターンを繰り返しているな、
という事があるのならば
ラッキーです。
もう大丈夫。
その部分を手放すことです。

そして
心の奥にある思い.闇を解放する事で
本当の自分に
気づく事ができるようになっています。
(魂で決めてきたこと)
すると
そこで出てきたことを行動していくと
流れが劇的に変わります。

心の奥(潜在意識)にある思いとは
表面上の思いではなく
本当ーーーの奥にある思いです。
色々な手放し方がありますが
まずは
何が悲しくて辛くてしんどいのか嫌なのか
何が好きでやりたいのか心地良いのか探ってください。

そして
30歳ならば最低でも30年✖️365個の思いが
あるということ。
不要な思いが1個だったとしても
毎日刷り込まれていたら
とても強固になっています。

(1日に何度も嫌な思いを
感じて生きていたので仮に1日3個あったとしたら
30歳の時には30年✖️3個✖️365🟰32850個
の不要な思いがあるわけです。)



質問でよく聞かれるのですが
「エネルギーを高くしていれば
トラウマ.思い込みは消えるんですよね?」

それは私の経験上
事実であり事実でもありません。
簡単な思い込みならば
エネルギーを高く過ごし
行動していれば現実が変わり出して
いきます。

でも幼少期にこじらせて生きてきた
しんどい人生の方はなかなか
難しいでしょう。

私たちの心の奥(潜在意識)にある思いは目の前に現れます。
表面では充実してるようでも
心の奥はしんどい時、その嫌な現実が目の前に現れ
モヤモヤ、イライラして気持ちはアップダウンします。
無ければ反応しないのです。

例えば
私は嫌われるという思いがあったとすると
嫌われると思うような現象が目の前に現れてきます。
嫌われるという思いが無ければ
たとえそのような場面が目の前で起きていたとしても
色んな人いるからね〜、私もあの人苦手だし
とフラットに傷つかずにいられるわけです。

言い換えれば
自分の中にあるものが見えるということです。

簡単ではありませんが
あと2ヶ月でできるだけ解放しましょう。

((ポイント))
1.不要な思いを知る。
2.手放す
3.自分を知る.気づく
4.生きやすくなる
5.現実が変わる
です。

次は手放し方を
書いていきます。

少し話しが大きくなりますが
いま、世界も日本も揺れています。
私たちには集合意識というものがあり
(潜在意識にあり、他社と共通の思考や観念.認識を持つ領域で
集合的無意識と呼ばれています。)
私たちの心の奥にある思いは
実は皆さんと繋がっています。
恐怖や不安でいっぱいだと
それも現実に現れます。
日本の平和、世界の平和を願うならば
やれることは沢山ありますが
まずは
一人一人が心の闇.不要な思いを手放すことが
とても重要です。
自分が変わると家族.友人など身近な人も
変わり始めます。
そこからまた波紋のように広がっていきます。

ひとりひとりが心に平和があれば平和な世界に
近づきます。
どうか自分自身のため、大切な人のために
心の奥を真剣に探ってくださいね。

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

霊能スピリチュアルヒーラー
あま姐

🩷生き方が楽になる&生まれ変わる🩷

*人生迷子の案内人、生きづらさ解消
*トラウマ・思い込み・ブロック解放
*鑑定人数15,000人超
*ヒーラー養成講座
*霊視・潜在意識・浄化ヒーリング
*千葉県

🌟魂の輝きを思い出し
人生が劇的に変わる鑑定🌟

経営者・著名人・芸能人がお忍びで通う
個人鑑定ご依頼は公式LINEへ

💎公式LINE
→こちらをクリック👈

💎総合案内
→こちらをクリック👈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?