見出し画像

今日もお疲れ様です。


みなさまお仕事お疲れ様でした。
お仕事じゃなかった人も、1日お疲れ様でした。

朝一で結構緊張する治療が入っていて
もしそれにアシスタントになったらと思い
予習はしていた。
案の定アシスタントに入り、まずまずの出来
だったのではないかなと思っている。

午後は当たりたくなかった所にアシスタント
入り、上手くいかなかった。その為におしてしまった。
みなさんにすみませんでいっぱい。
明日も同じ予約が入っている為、朝に練習を
しようと思う。入社して1年経つのに、今だに
出来ないなんて、、落ち込む。。

とにかく、切り変えて明日も頑張る。

帰ってきたら夫が注文していた、クレンジングバームが届いた。顔に塗って、何分かおいて洗い流すと
毛穴の黒ずみが落ちるんだとか。
本当かな。。毛穴の黒ずみは昔からのコンプレックスで
夫からもよく指摘される。言わないでほしい。
けどまぁ、買ってきてくれたから使ってみる。
どうなんだろうか💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?