見出し画像

【システムエンジニア版】無料で年収を1.5倍にする方法!損をしない為の転職術

こんにちは!
好きな人、好きな場所、好きな時間で稼げるようになりたいという思いを実現したい。 収益化したい人を応援してます、かなこです!

いくつもの収益の柱を持つ私ですが、
今回は私のフリーランス仲間からの情報をリークします!

【エンジニアのあなたの年収1.5倍にします】

あなたがエンジニアだとしたら
あなたはもっと自分の「市場価値」を知るべきだと私は思います!
それをなぜしないのか? 
知らず知らずのうちに損をするのでお見逃しなく!

正社員にしてもフリーランスにしてもエンジニアって
安く使われがちです。

私の友人の湊さんは
正社員当時の月収27万円でした。

その後フリーランスになり準委任契約で1ヶ月あたり100時間の業務を受託して、時給7,000円で計算すると、月収70万円を達成したんです!

エンジニア全員月収をアップ

お友達のブログも紹介しますね!
わかっていない人も多い大事な内容
「委任契約と請負契約について」もこのブログで学べます!


自分の市場価値ですが湊さんも受けたという
オンライン面談はもちろん無料です。

転職が決まっても料金や手数料はいっさいなく
その面談に至った方の80%の方が転職に成功しているという優秀さ✨

【一例】
正社員Aさん(20代前半/女性)
月収19万円→25万円

正社員Bさん(40代前半/男性)
月収30万円→48万円

正社員Cさん(30代前半/男性)
月収24万円→43万円

正社員Dさん(20代前半/男性)
月収26万円→53万円

フリーランスEさん(40代後半/男性)
請負:月平均65万円(0~200万)→月124万円

なんども言いますがオンライン面談はもちろん無料なので
リスクがないです。

アメリカでは人口の半分がフリーランス
現在の日本もフリーランス業界は市場を拡大して発展し続けています。
それに伴って法の整備も急速に整ってきてますので
フリーランスの働き方も一般的になってくる事でしょう!

そして大げさではなく、フリーランスになったら倍の価値に!という例が実際に多いわけですから10分、15分のカウンセリングで今後のキャリアアップに繋げてみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?