見出し画像

大変で逃げたい もう嫌だ!ゆっくりゆっくりやりましょう 逃げるのもあり

「今が大変でも、一か月後の風向きはまるで違うものになる」だからこそ!目の前にある今できる事をしっかりやる! 「受け入れ難きを受け入れる」

今すごく 辛い! 今すごく厳しい!
辛い別れもあった!?
もうやばい!やばい!と新年そうそう悩んでいる仲間の皆様もいると思います!

でもそんな時だからこそ!

初心に戻り!自分の行動や、人に対する態度で 誤った事をしていないか確認してみてはどうでしょうか!?

人生 生きていると どうしてもバイオリズムで、上がったり 下がったりする事の繰り返しです!

光り輝く前には、暗闇を通るものです!

いざ暗闇に入ると、人間はずーっと暗闇になってしまうのでは?と!不安になる物です!

でもでも!そんな時だからこそ!
今目の前にいる人や目の前にある物に全力で愛を注ぐのです!

やる気をだすのではなく、愛を注ぐのです

愛の水路と祝福の水路になるのです!

しかし、暗闇の中に大事な発見もあるのです

自分が、謙虚でいるか?感謝はしているか?
人に親切にしているか? 自分は天狗になっていないか?

再度確認できるチャンスでもあります!

実は暗闇こそ!学ぶべき事がたくさんあります!

この暗闇を受け入れるのです!

私のメンターである櫻庭露樹先生もよくお話されますが!
「受け入れ難きを受け入れる」です!

この暗闇こそ!受け入れて 学ぶのです!

そうすると!時間がたつにつれて、わずかな光が見えてきます!

後は、愛と祝福の水路として 駆け巡るのです!

気がつくと!光り輝く自分に戻っていますから!

人間は必ず!陰陽の法則で!
マイナスがあるからプラスがあるのです

人生 暗闇の時の生き方に その人の真価が問われます!

大丈夫!光り輝くのです!あなたは!

必ず!うまくいく!大丈夫大丈夫!

逃げるのもよし 
逃げて逃げて逃げまくれ
気付くと 幸せになっている

とにかく逃げろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?