見出し画像

2022年1月13日発売の新刊漫画

2022年1月13日木曜日に発売される漫画の新刊まとめ


はじめまして、Mkoと申します。
好きな事を書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。

『講談社』

https://kc.kodansha.co.jp/calendar


BE・LOVE KC https://be-love.jp/saishingou.html
・愛しい嘘優しい闇 ⑷
・あさきゆめみし 新装版⑶.⑷
・のだめカンタービレ 新装版⑸
・無能の鷹 ⑷
・ハマる男に蹴りたい女 ⑴
・古いオタクの恋わずらい ⑴

KCデザート https://go-dessert.jp
・三度のメシと、アレが好き 。 ⑶
・極婚〜超溺愛ヤクザとケイヤク結婚 !?〜⑷
・あたし専属、魔法使いさま!⑴
・甘くない彼らの日常は 。 ⑺
・運命の人に出会う話 ⑴

KCデラックス
・ケイ×ヤク -あぶない相棒- ⑺
・恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました ⑵
・花とくちづけ ⑷
・朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 子育て編 ⑴
・新婚だけど片想い ⑷
・わけわかんないキミが好き ⑴
・ぴちぴちピッチ 新装版⑴.⑵

講談社コミックスなかよし
http://nakayosi.kodansha.co.jp/latest.html
・ぴちぴちピッチ aqua ⑴
・東京ミュウミュウオーレ !⑹

講談社コミックス別冊フレンド 
https://betsufure.net/newcomics/
・お嬢と番犬くん ⑺
・あの子の子ども ⑵
・山口くんはワルくない ⑹
・今日も彼らのお隣で ⑶
・佐倉は私を好きすぎる ⑵
・カモナ マイハウス !⑹
・羽柴楓はときめきたい ⑴

『徳間書店』

https://www.tokuma.jp/smp/search/g15481.html

リュウコミックス https://www.comic-ryu.jp
・災い狐のくずれちゃん ⑶
・恋の好奇心 ⑵ (完)



その他漏れが有ればすみません。
はじめまして、今後自分が好きなことなど書いていけたらと思います。宜しくお願い致します。