見出し画像

破壊される自尊心と帰り道のじゃがりこの味はいつまでも放課後デートくらい切ないね

初カキコ…ども…深夜4時…こんな時間にグロ画像漁っている中学生俺しかおらんわな、はは…クラスのやつらは好きな芸能人の話題ばっかだしな…一方俺は二次エログロ画像で電子の海を漂ってますわ…好きな音楽はエミネム…普通に毒物とか食べたいよね…its a true would .狂ってる?それ誉め言葉ね。まあ、とりあえず寝るわ、おまえら震えて眠れ

適当にうろおぼえで初カキココピペ打ってみたんですけど、ひどいもんですね。どうも、のけものふれんずの皆様。こんにちは。わににくさんです。
皆様今日はどうお過ごしでしたか?私は大学に行ったり、絵描いたり、恋にのぼせたり、悪魔に魂を売ったりしました。そこそこいい感じの毎日を過ごしております。

そういえば、私インターネットで少しだけお絵描きしています。自分が今絵を描いている理由は正直よくわかりません。でも、とりあえず描き続けているという感じです。
一つだけ胸を張って言えるのは絵に対してのコンプレックスが人より数倍でかいことです。一生絵について悩んでいます。

今日は絵のコンプについての懐かしいお話を少しだけ紹介します。1年前の春頃、なにかの集まり(サークル的な)で絵を書いている人たちが沢山集まる……っていう機会がありました。その時、私はまあこの中で一番うまいやろ笑くらいのノリで参加したんですけど、そこにはなんとTwitterでとても有名な𓏸𓏸さんがいたんです。

悔しいことに彼女は高学歴、可愛い容姿、高身長、愛嬌、全てを兼ね揃えてました。おまけに絵も上手いときた。その瞬間私の18年間ってなんだったんだろうと強くおもったんです。こんなにがんばってかいたのに、私には彼女の前には何もありませんでした。それでも、彼女は私に優しくて、本当に本当に自分が情けなくなって、帰り道泣きました。その集まりでご飯が緊張で食べれなかったため、あとからお腹が減り、じゃがりこ片手に泣きました。精神的なことで病んでるはずなのに体は生物みたいに正直で、本当に悔しくなりました。

でも、私見ちゃったんです。彼女の本当の姿を。彼女の手首には無数の傷があったんです。私と同じあの傷。

それで、ちょっと安心しちゃったんです。私。あぁ、どんな人も地獄をかかえていきてるんだなあって。優しくてなんでも出来てみんなの中心の的のあなたも傷ついていた。その安心感は秋の金木犀の香りみたいに優しくてなんとも言えない気持ちになりました。

また、彼女に会えるといいなって思います。その時は私にしっかり絶望して欲しいです。あと1万フォロワーで彼女のフォロワーに私も追いつきます。私ももうそっち側なのかもしれないです。みんな結局どこかにコンプレックスを持っていて、完璧で究極なのはブロリーくらいしかいないと思いますね。はは。狂ってる?それ誉め言葉ね。

#一般へメッセージを送信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?